--年--月--日 --:--
スポンサー広告
岡山と地元 芦屋で期間限定ショップ開催です
2017年06月30日 12:09
~TIP ZONEオンラインストア~

商品のお問い合わせはこちら!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡山 天満屋 期間限定ショップ!!
場所:岡山県 天満屋百貨店 岡山本店 1階 下り中央エスカレーター前 ステージ01
日程:6月30日(金)~7月9日(日)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
芦屋大丸 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 大丸百貨店 芦屋店 1階 イベントスペース
日程:7月5日(水)~7月11日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
浜松 遠鉄百貨店 期間限定ショップ!!
場所:静岡県 遠鉄百貨店 浜松店 本館8階 催会場(神戸セレクション)
日程:7月19日(水)~7月24日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
加古川 ヤマトヤシキ 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 ヤマトヤシキ百貨店 加古川店 1階 イベントスペース   
日程:7月26日(水)~8月1日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
新潟 伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所:新潟県 伊勢丹百貨店 新潟店 1階 イベントスペース
日程:8月2日(水)~8月8日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

s-IMG_7506.jpg
初めての山陰地方イベント「天満屋 米子店」から帰ってまいりました。
ほとんどのお客様が初お披露目でしたが、神戸にお買い物に行かれる方はすごく多いことにびっくり。
「神戸の街が好き!」「学生時代は神戸でしたよ~」

まだまだ認知されていない「TIP ZONE」ですが、少しづつ浸透し、神戸に来られる際には是非お立ち寄りしていただけるよう頑張ります。




s-IMG_7481.jpg
米子の街は素晴らしかった・・。
仕事のあとのお食事は楽しみの一つにしておりますが、夜の米子はかなり良い雰囲気・・。
細い迷路の様な路地に、昭和のネオン・・。写真を撮り忘れたのが悔やむ・・・。

そして、何より魚が美味すぎる!!!
全国を飛び回っております私が、勝手にベスト3にノミネートしちゃいます。(笑)







s-IMG_7564.jpg
ほんとは米子グルメを撮りまくっているのですが、この位に。。
「食事ネタが最近減ったね」「グルメネタも好きで楽しみにしてるよ!!」
そういうお声をいただくのですが、食事レポートを控えるようにしておりました・・。
ちょっと趣旨も変わって相応しくないかな~・・と。

でも、城ネタは相変わらずです。
米子から電車で約30分、隣町 島根県の国宝、松江城。
文句なしの国宝です!!
小さなお城だと思っておりましたが、城内はめちゃくちゃ大きくてびっくりでした!!





s-IMG_7600.jpg
そして、最後はちゃんとTIPネタ。
私物の鞄とIDケース。
特に出勤や電車、バスなどのお出掛けには必需品のアイテム。
シンプルですが、醸し出すオーラは抜群。程よい長さも気に入ってます。


IDケース

私のはクーズー革で作ったシリーズ。
こちらも販売しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
価格: 11880円
※クーズー革はナチュラルな傷が魅力の為、お色なども画像とは異なります。
イベントtrackback(0)
新作2WEYリュック誕生!!
2017年06月20日 12:23
~TIP ZONEオンラインストア~

商品のお問い合わせはこちら!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鳥取 米子天満屋 期間限定ショップ!!
場所:鳥取県 天満屋百貨店 米子店 1階 正面玄関特設会場   
日程:6月21日(水)~6月26日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡山 天満屋本店 期間限定ショップ!!
場所:岡山県 天満屋百貨店 岡山本店1階 中央下りエスカレーター前 ステージ01
日程:6月30日(金)~7月9日(日)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
芦屋大丸 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 大丸百貨店 芦屋店 1階 イベントスペース
日程:7月5日(水)~7月11日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
浜松 遠鉄百貨店 期間限定ショップ!!
場所:静岡県 遠鉄百貨店 浜松店 本館8階 催会場(神戸セレクション)
日程:7月19日(水)~7月24日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


s-DSC_7516_b.jpg
梅雨入りしたんですよね・・。
週間天気予報も雨マークが少なく、神戸は快晴が続いております。
不思議な天候ですが、雨よりは良いかな。

前回、ちらっと紹介しました新作のリュックが店頭と、そしてイベントにも登場しております。
使い込むほどに魅力が増す上質なヌバックを本体に、そして付属のベルトはフランス名タンナーのカーフを贅沢に使用。
A4がすっぽり収納できる大型リュックですが、女性でもご利用できます。





s-DSC_7522_b.jpg
無駄なバックル、パーツを避け、固定式のベルトで組み上げます。
内装や、背面側の適度なサイズのポケットも使いやすい。

お色は・・、
ベージュ × ライトグレー(上の画像)
ブルー × ネイビー(下の画像)
ブラウン × キャメル
カーキ × ダークブラウン
グレー × ブラック





s-IMG_7459.jpg
これは買ってしまうかもしれない・・。
やっぱりリュックって、めちゃくちゃ楽なんですって。
どの色にするか、ほんとに迷ってしまいます~。
オリジナルtrackback(0)
初夏は最高♪
2017年06月06日 10:37
TIPZONE通販サイト


New CONTE 再入荷致しました!!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京都 伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所:京都府 ジェイアール京都伊勢丹百貨店 3階 イベントスペース
日程:6月14日(水)~6月20日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鳥取 米子天満屋 期間限定ショップ!!
場所:鳥取県 天満屋百貨店 米子店 1階 正面玄関特設会場   
日程:6月21日(水)~6月26日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡山 天満屋本店 期間限定ショップ!!
場所:岡山県 天満屋百貨店 岡山本店1階 中央下りエスカレーター前 ステージ01
日程:6月30日(金)~7月9日(日)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
芦屋大丸 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 大丸百貨店 芦屋店 1階 イベントスペース
日程:7月5日(水)~7月11日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

s-sya-bl.jpg
暑くなってきましたが、日陰に入るとまだ肌寒いくらいの心地よいシーズン。
6月はやはり梅雨・・。少しずつ蒸し暑くなってくるんでしょうね・・。

特に背中に革はこの時期暑いかな・・。
でも新作リュックが完成したんです!
是非見に来てくださ~い。






s-IMG_7318.jpg
クーズーで製作していた「IDケース」。
今回はフランス デュプイ社の極上カーフで作りました。
鞄に着けても良し、首に掛けても良し。
この時代、通勤通学には必須アイテムの一つ。
私も使っておりますが、めちゃくちゃ気に入ってます。




s-IMG_7319.jpg
同じ革でスマホケースも。内装は滑り防止効果もあるラム(子羊)革で。




s-IMG_7320.jpg
i Phone7用のカバーも作ってます。もちろんi Phone7/Plusも。
かなりスマホもパワーアップしますよ~。
オリジナルtrackback(0)
新作ブリーフ 完成!!!
2017年05月16日 15:57
TIPZONE通販サイト


New CONTE 再入荷致しました!!







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
広島 福屋 八丁堀本店 期間限定ショップ!!
場所:広島県 福屋百貨店 八丁堀本店8階 催事場(神戸セレクション)
日程:5月24日(水)~5月30日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
千里阪急 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 阪急百貨店 千里店 1階 トップステージ
日程:5月31日(水)~6月6日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京都 伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所:京都府 ジェイアール京都伊勢丹百貨店 3階 イベントスペース
日程:6月14日(水)~6月20日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鳥取 米子天満屋 期間限定ショップ!!
場所:鳥取県 天満屋百貨店 米子店 1階 正面玄関特設会場   
日程:6月21日(水)~6月26日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

s-DSC_7022_800.jpg
名古屋タカシマヤと西宮阪急での「神戸セレクション」は、本当にたくさんのTIPファンにお越しいただきましてありがとうございました!!
またかっこいい鞄を持って行きますので、来年のイベントも是非お立ち寄りください。


さて、新作ブリーフですが、これは是非手に取って見てほしい。
ハンドルを握った瞬間、ボディーに触れた瞬間に、革好きの方なら直ぐに感じてもらえると思います。






s-DSC_7056_800.jpg
A4ファイルはもちろん収納でき、何よりもめちゃくちゃ軽い!!

「最高の革を見つけたで~!!」
とデザイナー。
「この革でビジネス作りたいけど・・、高くなるよな・・・。」

でも、作っちゃいました。価格は頑張ってる方だと思います。

スーツでも、ジーンズでも、男をかっこよくパワーアップさせてくれる鞄です。

品番:BLY-001
色:黒、ネイビー、ダークブラウン、キャメル


 



IMG_0768.jpg


かなり懐かしい画像(ブログ)が出てきました~。
10年前の私で、私物紹介でした。(笑)
どうしてこの画像を引っ張り出してきたかというと、この鞄が復活しました!
革が廃番で作れなくなり、違う革で何度かチャレンジしましたが納得いかずで結局お蔵入り。
革の質感、表情も近く、いや、それ以上の魅力がある革が手に入り、久しぶりに復活です!!

10年以上前のブログですから、革の高騰もあり、価格は昔のようにはいきませんが、実績ナンバー1の鞄。
是非、この鞄もご覧いただきたいですね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2007年

TIP ZONEのオリジナルバッグで、二年前に購入しました。
素材はバッファローレザーでかなり丈夫です。

書類、衣服等も一緒に入る容量で、雨にも強いので、東京展示会に行くときなんかには、
とても重宝している鞄です。

もちろん普段にも使っていて傷にも強いので、自転車の籠にも遠慮なく入れています。

ショルダーベルトも太めで、肩に荷物の負担も掛かりにくいです。

ベルトを伸ばすと、斜め掛けもでき、少し短めで背中辺りで持ってもいただけます。



IMG_0965.jpg



内ポケットは4箇所あって、ファスナーポケット×1、フリップポケット×1、
フリップポケット(携帯電話サイズ)×2で、小物を分けて入れやすく作ってあります。

書類サイズでいうと、B4の雑誌が余裕を持って入るような大きさです。



IMG_0963.jpg


※神戸まつりによる交通規制

~TIP ZONEへお越しのお客様へ~
神戸まつり開催期間の5/20(土)~ 5/21(日) は、混雑が予測されます。
店舗周辺の交通規制も行われる為、お車のご来店の際はお気を付け下さい。

オリジナルtrackback(0)
back △ home ▽ next→
