スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
広島イベントから帰って来ました
2011年04月14日 02:04
23-4-7 福屋 in広島 037
広島から無事に帰って参りました。
もちろん初めての広島イベントでしたが、素敵なお客様にたくさん出会えました事に感謝しております。
老舗の福屋八丁堀本店という事で、レベルの高いお客様も多数おられ、TIPZONEの世界も高く評価していただけた方も多くて、やりがいのある6日間でした。
福屋のスタッフの皆様、またお近くのお店様にも温かくして頂き有難うございました。

23-4-7 福屋 in広島 015
広島では「食」も楽しみの1つで、もちろんお好み焼も堪能して参りました!
関西の物とは全く別物でしたね。野菜ぎっしりの少し甘口ソースの味付け。美味しかった~♫
「呑み」はもちろん満足!!広島は灘の酒にも負けないおいしい日本酒も作っておりました。

そして最終日には少し観光。広島に来たらここには必ず寄らなければ行けませんよね。平和記念公園にあります原爆資料館と原爆ドーム。
修学旅行で一度訪れておりましたが、この年齢での感じ方は昔とは違いますね…。
原子力の活かし方を間違えると、本当に恐ろしい事になるのだと実感しましました。
現在も大変な状況であります、東北での震災からの原発事故…。
この広島も、悲惨な爆撃から立ち直り、桜も綺麗に咲いております。
東北の被災地に、一刻も早い桜が咲きますよう、お祈りしております。

23-4-7 福屋 in広島 033
安芸の宮島に渡り、広島イベントもいよいよ締めくくり。
名物、穴子丼も食し、もみじ饅頭をお土産に、さあ!次のイベントへ!!

23-4-7 福屋 in広島 005
また、広島でこのようなイベントが出来るよう、頑張っていきます!
次は秋の季節に来れたらいいな..。

P.S もちろん広島城も行って参りました~。桜とお城..。私の究極の癒しです。
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/98-f9112b2a
△ home ▽
