レアな革で作りました
2011年03月22日 14:51
23-3-21+plenty+zono+003_convert_20110322225337.jpg
西神プレンティより、新作を紹介させていただきます。
こちらの新作は、TIPZONEでも女性に大人気のハンドバッグの限定版です。
いつもはフランスのカーフレザーで作っていますが、今回はイタリアンレザーで作っています。
このレザーは、イタリアンレザーの特徴でもあるエイジングを楽しめる革で、使い込むと深みのある美しい艶が出て来ます。味の出方も使う人によって微妙に違って、ますます愛着がわいてくると思います。
注目してほしいのは、そのレザーにクロコの型押しがさせていること、そして所々にあるラインです。このラインはイタリアの革屋さんがペイントしており、アートっぽい感じを演出してます。

23-3-21+plenty+zono+007_convert_20110322225854.jpg
アップにしてみると、こんな感じです。

これからの暖かくなってくる季節に、このバッグで出掛けてみてはいかがでしょうか。
出掛けるのも、もっと楽しくなると思います。

今回は西神プレンティ店スタッフ、A.Nがお届け致しました。
23-3-21+plenty+zono+011_convert_20110322230259.jpg
西神プレンティー店trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/96-de45fd25
△ home ▽