東京イベントもラストスパートに
2011年03月10日 14:03
15日間のイベントも残りあと僅かになってしまいました。
このような地方販売会を少しずつ行ってきましたが、僅かな期間にも関わらず、足を何度も運んでいただけるお客様もおられ、本当にやりがいを感じます。皆様の笑顔を出来る限り覚えて帰りたいと思っております。

TIPZONEはメンズ鞄店ですが、ここ小田急新宿店では8割が女性のお客様。
神戸のお店も女性のお客様はもちろん多数おられますが、男性が7割くらい。
男性のお客様が少ない、という理由もあるでしょうが、是非関東の男性の方にもチャレンジしていただきたく思います。

男性が大きなお買い物する時に、なかなか思いきれず躊躇してしまう理由は私もよ~く分かります..。
奥様の許可が必要なんですよね..。やっぱり男は我慢しなければいけないのか!!
そこで、奥様を丸め込む方法を伝授いたします。
「一緒に使えるよ~!!」と言って、兼用で使える事をアピールしてください。
そして一緒にご来店していただくと、より確実です。
ただ、この方法は諸刃の剣という事をお忘れなく..。
奥様の分までお支払いする可能性があるという事を。
まだそれならましか。自分の欲しい鞄が買えず、奥様の鞄を買ってしまったという、玉砕するパターンもありますのでご注意を。(笑)

急募
TIPZONEで一緒に働ける方を募集しております。英語、伊語、仏語など語学に自信のある方、パソコンに詳しい方は優遇致します。
社員希望、フリーターの方など、長期で働ける方を優先致します。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

TIPZONE WEST店
078-391-0515
kobe@tip-zone.com

スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→
田村
2011.03.11 (20:07) ▲ URL ▼ EDIT
地震大丈夫だったか?
無事、ホテルに戻れるか?
書き込みできたら、ここにして!
スタッフより
2011.03.11 (20:49) ▲ URL ▼ EDIT
先ほど本人に電話が繋がり、無事でした。
私たちもホッとしております。
詳しくは本人が落ち着いてから連絡が入ると思います。

ご心配のコメントどうもありがとうございます。












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/94-c6a54674
△ home ▽