今年もありがとうございました!
2010年12月29日 00:16
22-12+wn+new-sd+014_convert_20101229001508.jpg
 今年もあっという間の1年でした。とにかく、がむしゃらに前へ、前へ・・、そんな年でした。
今までにない新しい事にチャレンジし、手探り状態で進んでまいりました。
来年は、また新しいTIPZONEを見ていただけるようがんばって行きたいと思います。

 さて、今回もハーバーランドのモザイクからの画像をお届けします。
2ヶ月の長期イベントですが、県外のお客様、また外国のお客様も多数来られ、センター街のお店とは違う充実した毎日を過ごしております。

22-12-31+004_convert_20101231230837.jpg
 ここモザイク店は2011年1月1日、11時からスタート致します。私は11月中頃からほとんど休み無しでお店に立っておりますが、出来る限りの笑顔でお会いできたらと思います。(疲労を隠せなく、やつれた笑顔の場合は遠慮なく活をお入れください!)

 上の画像の手前は「セイマーレキャンドル」さん。残念ながら今年いっぱいまでのイベントになります。
店舗を持たず、自宅ですべてハンドメードしたロウ素材をおしゃれなカフェや美容室、フラワーショップで展開されております。
手作りの良さ、作り手の愛情、こだわり・・、何かTIPZONEとマッチングするところがあり、すごく好きになってしまいました。
セイマーレさんの作品はお二人そのもの・・。彼らはイタリアで生活をされていたこともあり、作品、テイストに不思議と惹かれてしまう理由も分かる気がします。
たくさんの刺激をいただき、私は更なる活力、パワーを頂戴しました。

 自宅の玄関にはすでに、チョコ色のロウ素材の鉢に入ったヒヤシンスが可愛くお出迎えしてくれております。
次にお会いできるのは2月2日からの姫路ヤマトヤシキさんでの神戸セレクションイベントか・・。
いや、それまでに一度、彼らの御影のアトリエで一杯できたら良いな・・と、勝手に期待している自分がおります。(笑)


 年末年始の休業日を下記の通りご連絡させて頂きます。

     EAST店&WEST店              
2011  1/1  定休日
      1/2  11:00~17:00
      1/3  11:00~19:00
      1/4  11:00~20:00
      1/5  10:00~20:00(通常営業)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     西神PLENTY店              
2011  1/1  10:00~20:00
      1/2  10:00~21:00(通常営業)
      1/3  10:00~21:00(通常営業)      

  品質の向上、お客様へのサービスに、より一層努力をして行きたいと思います。
  来年もどうぞ宜しくお願い致します。


未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/88-9eb29958
△ home ▽