--年--月--日 --:--
スポンサー広告
サンタも最終チェックに
2010年12月21日 22:40
22-12+moza-kuri+003_convert_20101221224758.jpg
 2ヶ月の長期イベント「神戸ハーバーランド モザイク」も早、後半に突入致しました。
クリスマスまであとわずかですが、皆様は大切な人へのプレゼントの準備は出来ましたか?
イベント会場であるモザイク2階のこのお店には、神戸セレクションで選定された企業を中心に、トアロードにお店を抱える素敵なガラスショップ「トアデコ」さんや、手作りキャンドルの「セイマーニ」さんなど、個性ある作家さんや職人さんの作品を並べ、神戸らしい商品を豊富に揃えております。
大切な方へのプレゼントに迷われている方は是非、ここまで足を運んでください。
何か見つけることが出来るかと思います。


22-12+moza-kuri+001_convert_20101221225100.jpg
 TIPZONEは毎年この年になるとプレゼント包装で大変になります。
ただ、サプライズのプレゼントより、カップルで一緒に来られ、そこで一緒に意見を話し合って・・、みたいなパターンが多いですね。
TIPZONEの魅力はユニセックス(男女兼用)であること。ご家族や恋人など、大切な方と是非ご一緒にご来店いただきたく思います。
 上の写真は、最近イタリアから届いたお馴染みのシリーズ「リラックス」。
今回も気合の入った色気のあるカラーで展開しております。数が少ないため、人気のある商品は、ほぼ3店舗で取り合いに。新作も入荷しておりますので、なくなる前にご覧いただきたいですね。


22-12+moza-kuri+005_convert_20101221230046.jpg
 サンタも最終チェックに入りました。私たちもクリスマスギフトには素敵なノベルティーをご用意しております。

 いつの間にか来年までカウントダウンですね。TIPZONEは西神プレンティー店と、ここハーバーモザイク店は、大晦日の31日、元旦1日も休まず営業しております。
 特に元旦の1日に行うビックイベント「TIPZONE福袋」は気合入ってます!
毎年恒例、中身公開福袋は早い者勝ちでしょう・・。
多数のご来店、お待ちしております!
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/87-8077e3d8
△ home ▽
