新作の大型ショルダーバッグ
2010年11月07日 15:08
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 11月19日をもって終了させていただきます
22-11-6 tennis bag 002
 新作、出来ました。ご覧のとおり、不思議な鞄です。
かなり大きい鞄ですが理由があります。実は、私の趣味の一つであるテニスのラケットバッグを製作しておりました。日常でも使えるように、と機能性や使いやすさを一から考え、もちろんデザインにもこだわりました。

22-11-6 tennis bag 009
 テニスラケットって、こうして見るとかなり大きい。牛革約一頭分使ったそうです。
非常に軽くて柔らかい上質な牛革を使うため、鞄の重たさはそう感じない。

22-11-6 tennis bag 013
 この鞄の一番魅力は2WAYだということ。お荷物に合わせてサイズを小さく出来ます。

22-11-6 tennis bag 015
 お荷物が少ないときは上の写真のように。
ざっくりと斜め掛けしても、1ショルダーで担いでも◎。

 革のテニスバッグなんてもったいない!確かにもったいない!
だからこの鞄が生まれました。
 私はどちらで使おうか、まだ迷っております・・。
なんか、こうなってしまった以上、テニスで使うのはやっぱり無理かな・・。(笑)

JFC-1068  ¥45150
カラー:ブラック、ダークブラウン、ベージュ
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/84-80e1bdac
△ home ▽