ダレスバッグをオリジナルパターンオーダーで
2010年09月03日 13:08
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ
22-8 kuti-bs EF 006
 夏休みも終わって、ちびっ子や学生さんの姿も少なくなり、センター街は少し落ち着いた
ムードになっております。
町はまだまだ暑く、自転車で通勤するにはまだ先になりそうです・・。

 さて、上の画像が気になりませんか?そう、エレファント(象)です。
上顧客様のT.O様より別注オーダーを頂き、約一ヶ月・・。
工場から荷物が届き、いつもの様に中身をチェック・・。
「箱の中に凄いのが入ってるんですが・・。」とスタッフ。
中で強烈なオーラーを放っておりましたこの鞄をテーブルの上へ・・。
迫力ある独特のシワ。見た目よりも非常にソフトで手触りも良い。
ボストンサイズのこのダレスは、意外と軽め。とにかく強度の高い革なので安心してお使いいただけるでしょう。使い込むと艶が増し、エージングも楽しめます。

22-8 kuti-bs EF 014
こちらは小振りのミニダレスをオーストリッチで仕上げました。
品の良さ、高級感はさすがです・・。
この革はクロコダイルなどと同じで、一枚の革の場所によって表情が違います。
特徴であります「突起」も、規則的、均一に並んだ場所を選ぶ事が贅沢であり、条件でしょう。

22-8 kuti-bs EF 001
 ライニングも贅沢にバファローカーフを使いました。
鞄は外側だけでなく、内側も楽しいほうが良い。

 本体の革、ライニングの材料、もちろんカラーもたくさんご用意しております。
モデルは、3型。今回に紹介しましたエレファントレザーのダレスバッグが一番大きいボストンサイズです。一回り小さい定番のビジネスサイズが中型。上の写真で紹介しましたオーストリッチで仕上げたミニダレスが小型になります。
 もちろん、このダレス鞄以外にも別注での注文も承っております。
是非、TIPZONEスタッフにご相談下さいませ。
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/81-6e63a743
△ home ▽