モザイクもあと5日!
2010年08月11日 13:54
mozaiku 3
 6日からスタートしましたモザイク店もいよいよ後半戦に突入いたしました。
連日、猛暑の中、たくさんのお客様にご来店いただいて感謝いたします。

mozaiku 2
 広いスペースをいただきましたので、涼みながら、ゆっくりと寛いでいただけるかと思います。
 このイベントの視察のときに、フロアの大きさにびっくり!「たくさん使ってくださいね!」と関係者の方。本当に有り難いお話なのですが、実際TIPZONEの商品に数の余裕が無く、全然足りないのでは・・、と不安がありました。
さぁ、ディスプレーするぞ~!と、丸二日費やし、なんとか納得いく形に。

mozaiku 1
 ハーバーランドはやっぱりこの景色が最高。レストラン街もたくさんあって、のんびり出来ると思います。
8月15日(日)が最終日で、残りが短くなってきました。さみしい・・。
 皆様、お盆の忙しい週でありますが、ご家族で是非モザイクまで遊びにいらしてください。

PS.お車でのご来場は神戸阪急百貨店北の「ダイヤパーキング」がおすすめです。平日は23時まで500円で停め放題です。モザイクも目の前で便利ですよ~♪
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/79-f0047f71
△ home ▽