スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
届きました!
2010年06月11日 20:18
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ
22-6-11 mr-jnb 011
 待ちに待ったイタリアからの商品がようやく届きました!
やはりレベルの高さに感心します。
見た目は非常にシンプルですが、欲しい所にポッケがしっかりあって、使い勝手も
考えたデザインです。
こちらのSeaClub「MR-112」のトートバッグはボリュームもあり、ざくざく入ります。
フルレザーなので重量が気になるところですが、びっくりするくらい軽いです。
使い込むと革が馴染んで非常に柔らかくなり、大きさも不思議と感じなくなります。

22-6-11 mr-jnb 007
 こちらは新材料になって生まれ変わりました2Wayブリーフバッグ。
ベースの材料を、イタリアのナイロンから高級感あふれるイタリアンヌバックに変更。
よりパワーアップしました人気のブリーフは店頭のみで販売致しております。
(写真はライトブラウン)

22-6-11 mr-jnb 005
 こちらは新作の小型リュック。前回に数個だけ製作し、店頭に並べたところ、数日で
完売した幻のリュック。TIPZONEスタッフも購入予定でしたが、自ら涙ながらに接客しておりました。お色はブラック、グリーン、ダークブラウン、ライトブラウンの4色で展開しております。(写真はブラック)

 神戸も明日の日曜から梅雨入りみたいです・・。
お店もこのシーズンは革のにおいがパワーアップします。
スタッフ一同、じめじめした空気に負けず、お客様を笑顔でお迎え致します。
是非TIPZONEまでご来店くださいませ。
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/75-87f0cbe8
△ home ▽
