さぁ!夏モードへ!
2010年05月07日 16:32
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ
2010-5 wn new-corror 011
 ゴールデンウィークも終え、快晴続きでした神戸も、今日はしんみりと雨が
降っております。
この雨を吹き飛ばす、何かスカッとするネタはないか。
そう、これしかない。夏限定の新色2色を紹介します。
 まずは上の写真をご覧下さい。こちらの大型トート鞄も新色の「トープ」です。
かなり大きいので男性向きかと思っておりましたが、昨年に女性に買って
いただきました。
エレガントで、非常にかっこよかった!(170cmくらいのモデルのような人でした)
WN-001

2010-5 wn new-corror 006
 さて、こちらのショルダー鞄が噂の夏限定Newカラーの「イエロー」と「ブルー」。
形も少し修正。短めでありましたショルダーベルトを少し長くし、斜め掛けに
しやすくしました。
本体の高さもわずかに短くし、バランスを整えました。
このゴールデンウィークで完売する勢いがありました。
残りは僅かなので、是非お早めに。
WN-003

2010-5 wn new-corror 005
 一番人気の「WN-002」。軽くて扱いやすく、服も選ばないのでどのようなシーンにも
活躍してくれます。
(写真のマルチカラーは参考商品)

22-5 rokko&suma-maho 038
 暑い夏でも革を持ってお出かけして欲しいですね。
今回紹介しました鞄に使われている革も、決して暑苦しい革でなく、さらっとした手触りなので夏でも涼しげにお持ちいただけます。
 さぁ!TIPZONEの夏バッグを持って、お出かけしましょう!
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/73-355c8566
△ home ▽