千葉から二度現れたスーパー顧客様の私物
2010年04月17日 14:37
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ
22-3 tokyo-odakyu 018 
 先月の東京催事から早や2週間経ちました。会場に足を運んでいただいた顧客様、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
神戸もここ2,3日のの冷え込みからようやく開放されました。気持ちの良い、清々しい
春を迎えております。
 さて、先月の新宿イベントに鮮やかなブルーのショルダーバッグを担ぎ、お似合いの
ハンチング帽で登場していただいた常連のK様。
いつも、千葉から遥々神戸までお越しいただいておりますスーパー顧客様です。
 つい、いつもの癖で私物をチェックしてしまいました。
「オイルケアを・・」といつもの調子でラナパーを片手にしたところ、その日は
今日のように本当に気持ちの良い天気で・・、
「少しお借りしま~す♪」と外で撮影しちゃいました!

22-3 tokyo-odakyu 016
 こちらはお馴染みのイタリア、フィレンツェ生産のオリジナルショルダーバッグ。(SeaClub
少し雨でやられたみたいですが、この後のオイルケアで綺麗になりました。
ちょうど1年くらいでしょうか。この使用後の質感はさすがです・・。
使った人でないとわかりません。
22-3 tokyo-odakyu 019
そして、こちらもお馴染み「ワイルドスワンズ」の折財布。傷が魅力を増す、とは
これを見ていただけたら納得です。コバも傷み無く本当に綺麗です。
ちなみにこの子は別注のコードバンタイプです。

 ほんの一部の私物紹介。どの鞄も小物も、私たちと末永くお付き合い下さいね!
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/71-aaac72c6
△ home ▽