TIPZONEブックカバーをアレンジ!
2010年04月03日 14:24
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ

22-3 tokyo-odakyu 006

 東京催事で大変お世話になりましたNさんにブックカバーを買っていただきました。
Nさんはいつもニコニコで、大変癒していただきました。
趣味が日曜大工らしく、お家には道具がころがっているとか!
言い忘れていましたがNさんは女性です。(笑)

 お仕事中にこちらのブックカバーを気に入っていただけたそうで、
「このきれいな革に勿体ないんだけど、ちょっとペイントとかしてもいいかな・・。」とNさん。
「いやいや。思いっきり自分らしくアレンジしてみてください!」と伝え、買っていただきました。
少しアドバイスをして、二日後・・。

「見てくださ~い!」とNさん。
では少し拝見・・。
「おぉ~!」
ちょっとしたことでこんなに可愛く変わるとは!!仕事も丁寧で天晴れでした!

 自分らしくアレンジするのは勇気がいりますよね。自信がないとなかなか・・。
行動に移す前に少し相談していただけると、何かアドバイスが出来るかと思います。
 ただ、リメイクはあまりおすすめしないです。完成されたものをいじってしまう事は
必ずどこかに異常が出てくるかもしれませんので・・。

 Nさん。いつか神戸のお店にも来てくださいね。素敵な鞄たちと共にお待ちしております!
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/67-0aa8f5bc
△ home ▽