帰りの地下鉄にて・・
2010年03月01日 21:33
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ

22-2-28+bulogu-you+001_convert_20100301215419.jpg

 先週は2月なのに神戸で21℃という、ぽかぽかを超えて非常に暑かったですね。
つい最近までお店では暖房がフル稼働していたのですが・・。地球、大丈夫ですかね・・?

 昨日、西神から帰りの地下鉄で、少し嬉しい事がありました。
21時半頃でしょうか、大量の商品を担いで地下鉄に乗り込み、西神山手線の端から端までの帰りの電車内。
この時間になると電車も空いていて、かなりリラックスな体勢に整え、いつもどおり「寝るか~」と思った瞬間、ふと姿勢正しく座る隣の男性が目に入りました。
隣の男性は何か落ち着かない様子で、少し私を気にしているかの様に思えました。
「・・ん?」 
何か見覚えのある鞄が、彼のひざの上でお利口さんに座っているではありませんか!!
それは、今私が愛用しているショルダーバッグと同じもの!しかも色まで!!
前回に紹介しました「モグラ」、そう、TAUPE(トープ)の鞄です。
かなりの偶然にびっくり! つい、「ありがとうございます!!」と声をかけてしまいました。
EASTで買っていただいたそうです。綺麗に大事に使っていただいておりました。

 お揃いの鞄が電車で隣同士になる・・。初体験でちょっと恥ずかしいいですね。
隣の男性の方にも迷惑をお掛けしたかも・・。申し訳なかったです。
でも本当に嬉しかった!!

 TIPZONEの扱う商品は、量産商品は少なく、あまり出回ってないはずですが、この様なパターンも無くは無いですね。
皆様がたくさんTIPZONEの鞄を持ってほしいのは本音ですが、少しずつ、大事に生産していく事は変わらずに頑張っていこうと思っております。
 
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/64-9d79c2b9
△ home ▽