速報!!TIPZONEからクリスマスプレゼント!!
2009年12月18日 11:14
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ
21-12+xmas+oliber+001_convert_20091218173052.jpg
 クリスマスまでいよいよ1週間ですね。皆様は大切な人へのプレゼント準備は
出来ましたでしょうか?TIPZONEも、プレゼントする人のイメージを膨らませて
一生懸命プレゼントを探されておりますお客様が増えてきました。
出来る限りお力になり、心をこめて相談になれますよう努力したいと思います。

 私はいつもこの時期、ふと思うことが1つありました。TIPZONEの商品をプレゼントで
頂いた方は気に入っていただけたのだろうか・・。いや、必ず気に入ってもらえてるはず・・。買っていただいたお客様にとても感謝しておられると思うのです。
私たちも同じ気持ちなんですね。TIPZONEの商品を買っていただいて
プレゼントしたお客様にも何か感謝の気持ちを表せないのか・・。
今年は何かしたい!このクリスマスに何か・・。

 本日、12月19日から25日までのクリスマス期間に、二万円以上お買い上げ
いただきましたお客様に、TIPZONEからクリスマスプレゼントを2つ用意しました。

 綺麗なボトル・・、中身はワイン?いや、違います。ワインはきっと1日で無くなってしまうので。(笑)
実はソースが入っております。関西の方はご存知だと思いますが、
地元神戸のソース会社オリバーソースです。
スーパーではなかなか見つけることは出来ない、限定の高級ラインです!
おいしいです!ケチらず、がんがん使っていただけたら嬉しいです。
(そのときに食卓で少しTIPZONEも思い出していただけると一層うれしいです!)
※ソースは数に限りがございますのでご了承ください。

 もう1つのプレゼントは、一万円以上お買い上げの方に、来年から半年間
お使いいただける10%割引券をプレゼントいたします。

 神戸も非常に冷え込んできました。暖かくしてお出かけください。
TIPZONEではスタッフ一同、温かくお出迎え致します。
心よりお待ち申し上げます。

スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/59-b84bb9f6
△ home ▽