--年--月--日 --:--
スポンサー広告
期間限定クリスマス別注モデル 完成!
2009年11月18日 11:33
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
21-11-17+・奇スょ挨豕ィ+018_convert_20091118112030
 本日の11月18日、いよいよ西神中央駅プレンティが完全リニューアル致しました!
TIPZONEも何かイベントを!という事で、5年前に誕生した人気の定番モデルを
高級ヌメ革で製作致しました。
 ヌメ革は「白い」「肌色」のイメージがあって、春夏を連想される方が多いようですが
非常に温もりを感じる、暖かい、優しい革です。
触っていただくと、きっと感じてもらえると思います。

21-11-17+・奇スょ挨豕ィ+009_convert_20091118113108
 私も約4年になる同じ鞄を未だに使い続けております。すごく使いやすいんですよ!
ヌメ革で作るとどうなるのか・・。職人田村さんに全てをお任せして約一ヶ月。
・・・・ほんとに良いのが生まれました。残念ながら10本程度しか作れないところが
また悔しい・・。でも、そこがTIPZONEらしいでしょうか・・。

 お待たせしました。是非ご来店ください。
西神プレンティー店trackback(0)
トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/54-8762652d
△ home ▽
