第9回 スタッフ私物紹介
2009年07月27日 17:15
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
21-7-26 mr moderu 002
9回目になりました私物紹介。いよいよJ.Mの育て上げた鞄を登場させたいと思います。
前回の「旅に出掛けたくなる鞄」で登場しました、赤色のボストンバッグと
同じシリーズです。
イタリアのバケッタ3大タンナーの中でも最古の歴史を持つ、テンペスティー社の
牛革を使用しております。

21-7-26 mr-old 008
本来、斜め掛けのショルダーバッグですが、彼女はベルトを短くし、
1ショルダーのスタイルで持つことが多いです。
上の写真で分かってもらえるでしょうか。
ショルダーベルトをぐるぐるに巻きつけております。
「ショルダーベルトはもちろんカット出来るんですが、斜め掛けもしたいので・・。」
かなり迷ってるJ.M。

21-7-26 mr-old 009
「丁度一年でしょうか・・。こんなに変わりました。自分でもびっくりです。」
何もコメントはありません。見てください。この艶・・。
偉そうにどっしりと座っておられます。

21-7-26 mr-old 015
「良い革」って扱いが難しい・・、って思ってる人は多いと思います。
J.Mは間違いなく気楽に使ってます!(笑)
大事なのは、「愛情」でっす!!      カラー:ネイビー(ほとんど黒です)

TIPZONE楽天市場へ→詳しくはこちらでご覧いただけます。
スタッフ私物trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/48-6917ad58
△ home ▽