--年--月--日 --:--
スポンサー広告
旅に出掛けたくなる鞄
2009年07月14日 13:19
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
_09A9825.jpg
神戸も30℃を越えて、蝉も元気に鳴き始めました。
まだ湿度も高く、じめじめしており、梅雨明けが待ち遠しいです。

今回は、この梅雨空をぶっ飛ばそう!っというくらいの勢いのある真っ赤な鞄を
紹介します。
実は前回に、ちらっと登場させました。フィレンツェの工房でシルエット、使いやすさなど
何回も繰り返し、ようやく完成した例の奴です。
とにかく、かっこいいの一言。自分もいつか必ず手に入れたいと思っております。

21-7-15 mr blog 001
同じ材料で作りました長財布で、この革の魅力を伝えれるでしょうか・・。
非常に柔らかくて、コシがあります。写真のように握ってもらうと、イタリアンレザーの
トップクラスの革だと分かってもらえるかと思います。

21-7-15 mr blog 003
まずはお財布からでも使って欲しいですね。革の魅力を十分に味わえる
一枚革で仕上げております。

TIPZONEのボストンバッグは、楽しい旅行が更にパワーアップします。
ビジネス、旅行、スポーツジムなど様々。通学には・・、もったいない。いや、
学生さんにもがんがん使って欲しいです!ボストンバッグの由来は、底が広く、
トップをファスナーなどで開け閉めする機能を持つバッグで、アメリカのボストン大学の
学生達がよく使用していたことから名前がついたそうです。
実際、学生さんで買っていかれたつわものもおられました!!

旅行に行く予定が無い方。この鞄を買ってください。
必ずこのボストンが連れて行ってくれますよ~。
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/47-a0b021a8
△ home ▽
