初のセミオーダーシステム
2009年07月03日 16:56
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
09-06-20  紫陽花 018
雨が一番似合う花、紫陽花。厚い雲に覆われ、薄暗くなった雨道も
この紫陽花を目にすると、もやもやした空気が一気に吹き飛びます。

センター街のアーケードは、もちろん傘は必要ありませんが、今の時期は
どんより薄暗いです。
その中でいつも明るく、きらきらして・・、と行きたいところですがTIPZONEは
シーズン関係なく、少し暗めでしょうか・・。

私たちは、来て頂いたお客様に出来る限り、紫陽花に負けないくらいの優しい笑顔と
紫陽花に負けないくらいの「純」な鞄達で、お迎えしたいと思っております。

21-7-3 011
TIPZONEでもお馴染みの「ワイルドスワンズ」と、何かセミオーダーでお客様の
ご要望にお応え出来ないかと・・。そんな思いでスタートしましたベルトの
セミオーダーシステム。

21-7-3 022
こちらのブログで、細かくお伝えするのは難しいですが、「ここまでやってくれるの!」と
必ず思ってもらえるくらいオーダーをかけます。

21-7-3 023
革のセレクトはもちろん、剣先、ステッチ、厚み、コバの磨き方・・。
そしてバックルのサイズ、カラー(金or銀)もお選びいただけます。

21-7-3 024
時間を掛けて、いっぱい悩んでください。そして、最高の一品に仕上げてください!
スタッフ一同、お待ちしております。
EAST店trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/46-4dae125f
△ home ▽