待ちに待った・・
2009年05月02日 12:44
www.tip-zone.com
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
TS3C0156.jpg
 TIPZONEブログが、私の趣味にならないよう、いつも気をつけて書いております。
しかし、前回にうっすらと私の趣味を載せてしまいました・・。
 今回ももちろん、私の大好きな焼酎ですが、TIPZONEとどこか一致するところが
あって、紹介させていただきたいと思います。

 年に一回だけ、この季節に登場する焼酎があります。私も昨年、こちらの焼酎を
頂きました。
濾過をしていないだけあって、アルコール度数もかなりきついですが、なんとも
言えない最高の香りが口の中に拡がり、そして残ります。

21-5-8 siroya 014
「今年も来ましたよ~」と、にこやかな笑顔で注いでくれる店長。
私の大好きなお店「城屋」は、私の趣味である「城」が店名に入っており、
おいしいお料理の香りと、大量の焼酎ボトルに自然と身体が吸い寄せられたのが
始まりです。

 鞄やお酒、店作りなど、何を作るにも言えることですが、時間を掛けて、一生懸命
研究されて、何回も失敗し、情熱をもって仕事をしていると、必ず「良いモノ」が生まれる
と、私は思います。
お店の雰囲気や、たくさんの焼酎から、不思議とそういう事を感じます。
「城屋」はどこかあたたかくて、居心地が良く、パワーをいつも頂いております。

21-5-8 siroya 009
 一生懸命、必死になって作られた「モノ」「空間」。全然違うものですが、不思議と
マッチします。
 TIPZONEの待ちに待ったフランス産の材料は、このように仕上がりました。
エルメスのバーキンでも使用された最高級カーフを、シンプルで優しいシルエットに。
大き目のトートと、ショルダーバッグ。写真にはないですが、小振りのハンドと
ミニポーチも作りました。カラーも6色と豊富です。

 たくさんの種類を飲んでこられた焼酎好きも、行き着くところはこの
「ろかせず」だそうです。
 鞄、革が大好きな方も、行き着くところはTIPZONEと・・。
 そう言われる様に、私たちも頑張っていきたいと思います。

  城屋 ℡078-321-0804
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/42-d85b2cde
△ home ▽