--年--月--日 --:--
スポンサー広告
春が来ました!
2009年04月07日 11:54
www.tip-zone.com
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。

21-4-5 sakura in nagoya 006
 良い季節になりましたね。春は大好きです。

 久しぶりに、友人の結婚式で名古屋に行く事ができました。
 桜も満開で、天気も良く、幸せいっぱいの1日でした・・。

21-4-5 sakura in nagoya 015
 名古屋に行くと必ず寄る所があります。名城公園から少し西の商店街にあります
洋食屋「キッチン まぜこぜ」。ここのハンバーグは本当においしい!
笑顔が素敵なお父さん、お母さん。仕事熱心な息子のお兄さんシェフと
ご家族でされています。
心まで癒してくれる温かいお店です。
 私たちも、こういう素敵なお店から学ぶものはたくさんあります。
 癒しの空間とは、お店の雰囲気や商品ももちろんですが、1番大事なのは、やはり
スタッフの笑顔ですね。

未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/40-f190c969
△ home ▽
