新作ブリーフ 完成!!!
2017年05月16日 15:57
TIPZONE通販サイト


New CONTE 再入荷致しました!!







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
広島 福屋 八丁堀本店 期間限定ショップ!!
場所:広島県 福屋百貨店 八丁堀本店8階 催事場(神戸セレクション)
日程:5月24日(水)~5月30日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
千里阪急 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 阪急百貨店 千里店 1階 トップステージ
日程:5月31日(水)~6月6日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京都 伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所:京都府 ジェイアール京都伊勢丹百貨店 3階 イベントスペース
日程:6月14日(水)~6月20日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鳥取 米子天満屋 期間限定ショップ!!
場所:鳥取県 天満屋百貨店 米子店 1階 正面玄関特設会場   
日程:6月21日(水)~6月26日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

s-DSC_7022_800.jpg
名古屋タカシマヤと西宮阪急での「神戸セレクション」は、本当にたくさんのTIPファンにお越しいただきましてありがとうございました!!
またかっこいい鞄を持って行きますので、来年のイベントも是非お立ち寄りください。


さて、新作ブリーフですが、これは是非手に取って見てほしい。
ハンドルを握った瞬間、ボディーに触れた瞬間に、革好きの方なら直ぐに感じてもらえると思います。






s-DSC_7056_800.jpg
A4ファイルはもちろん収納でき、何よりもめちゃくちゃ軽い!!

「最高の革を見つけたで~!!」
とデザイナー。
「この革でビジネス作りたいけど・・、高くなるよな・・・。」

でも、作っちゃいました。価格は頑張ってる方だと思います。

スーツでも、ジーンズでも、男をかっこよくパワーアップさせてくれる鞄です。

品番:BLY-001
色:黒、ネイビー、ダークブラウン、キャメル


 



IMG_0768.jpg


かなり懐かしい画像(ブログ)が出てきました~。
10年前の私で、私物紹介でした。(笑)
どうしてこの画像を引っ張り出してきたかというと、この鞄が復活しました!
革が廃番で作れなくなり、違う革で何度かチャレンジしましたが納得いかずで結局お蔵入り。
革の質感、表情も近く、いや、それ以上の魅力がある革が手に入り、久しぶりに復活です!!

10年以上前のブログですから、革の高騰もあり、価格は昔のようにはいきませんが、実績ナンバー1の鞄。
是非、この鞄もご覧いただきたいですね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2007年

TIP ZONEのオリジナルバッグで、二年前に購入しました。
素材はバッファローレザーでかなり丈夫です。

書類、衣服等も一緒に入る容量で、雨にも強いので、東京展示会に行くときなんかには、
とても重宝している鞄です。

もちろん普段にも使っていて傷にも強いので、自転車の籠にも遠慮なく入れています。

ショルダーベルトも太めで、肩に荷物の負担も掛かりにくいです。

ベルトを伸ばすと、斜め掛けもでき、少し短めで背中辺りで持ってもいただけます。



IMG_0965.jpg



内ポケットは4箇所あって、ファスナーポケット×1、フリップポケット×1、
フリップポケット(携帯電話サイズ)×2で、小物を分けて入れやすく作ってあります。

書類サイズでいうと、B4の雑誌が余裕を持って入るような大きさです。



IMG_0963.jpg


※神戸まつりによる交通規制

~TIP ZONEへお越しのお客様へ~
神戸まつり開催期間の5/20(土)~ 5/21(日) は、混雑が予測されます。
店舗周辺の交通規制も行われる為、お車のご来店の際はお気を付け下さい。

スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
home next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/277-abdf9e55
△ home ▽