イタリア フィレンツェへ
2017年03月16日 10:53
TIPZONE通販サイト


New CONTE 再入荷致しました!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
立川 伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所:東京都 伊勢丹百貨店 立川店 2階 ハンドバッグ売場 ニューズスクエア  
日程:3月15日(木)~3月20日(水)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大分 トキハ百貨店 期間限定ショップ!!
場所:大分県 トキハ百貨店 本店 1階 イベントスペース  
日程:3月23日(木)~3月29日(水)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
熊本 鶴屋百貨店 期間限定ショップ!!
場所:熊本県 鶴屋百貨店 2階 中央エスカレータ前 イベントスペース
日程:4月4日(火)~4月10日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松戸 伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所:千葉県 伊勢丹百貨店 松戸店 1階 イベントスペース
日程:4月12日(水)~4月18日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
小田急 新宿店 期間限定ショップ!!
場所:東京都 小田急百貨店 新宿本店 3階 イベントスペース
日程:4月19日(水)~4月25日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


s-P2140124.jpg
イタリアから帰ってきました~!!
トップからこの画像なので、仕事とは思っていただけないかと思います。
なので、グルメ画像は一枚だけにしときます。




s-P2130094.jpg
お仕事画像です。しっかり頑張ってましたのであまり撮ってないです。。
新作、サンプルの微調整や、パーツなどタンナーもまわります。
朝から夜遅くまで、私たちにがっつり付き合ってくれるフィレンツェの職人さん、、
本当にいつもありがとうございます!!




s-P2130093.jpg
TIP ZONEの商品、約20%はここフィレンツェで生産されております。
10年近いお付き合いになりますが、この工房なしでは今のTIP ZONEはありえません。
では、何が違うのか。
何より全てが「丁寧」なんです。
当たり前のことなんですが、仕事で一番大事なところ。







s-P2140117.jpg
「もう地図はいらない」
とか言って、毎年来てる私ですが、目的の場所へ必ず迷ってしまいます。。
方向音痴ではないと自信があるのですが、ここではその自信を完全に無くしてしまいます。
結局、ホテルで毎回地図をもらってます。







s-P2130039.jpg
今回が初めてかもしれない。
いつも、私の日々成長する大きな背中か、スタッフに協力してもらうか。
そう、初めてモデル協力していただきました〜🎶

ムートンのポシェットを可愛く提げていただいてるのはソフィアちゃん。





s-P2130077.jpg
実は彼女、いつもお世話になっている職人さんのお嬢ちゃんなんです!!
私と出会った頃は、抱っこしてたのですが、今は当然拒否されるでしょうね。
まだまだ若い学生さんですが、毎年撮影に協力してくれると嬉しいのですが・・。(笑)

<ムートン 小トート>




s-P2130043.jpg
この冬は特に寒かった。。
ムートンシリーズも今年は高額ですがほとんど無くなりました。

<ムートン 大トート>




s-P2130062.jpg
学校前で撮影させていただきました。
ミニボストンがバッチリです!!

<イタリアンベビーカーフ 小ボストン>




s-P2140120.jpg
ポンテベッキオから。
この六日間はほとんど雲もなく穏やかな気候で、最高のお天気でした。





s-P2150134.jpg
いつもは半日だけフリーの時間を作って、撮影や靴などの買い付けをします。
今回は二日間多く滞在して、ピサの斜塔とウフィツィ美術館へ初めての観光させていただきました〜🎶





s-P2120009.jpg

s-P2120013.jpg
フィレンツェの観光名所の一つ、ポンテベッキオ。
日中は金銀ギラギラで、観光客だらけ。
私は夜が好きです。




s-P2160148.jpg
この形はもう何度か材料を変えてきた人気のシリーズ。
今回はファブリックで作りました。
材料もオリジナルで配合してもらい、イメージ通りの仕上がり。
最高に良いです!!!
納品は春の予定です。





s-P2160150.jpg
まだまだ寒い日が続いておりますが、春を少しずつ感じます。
店頭にも新作が少しずつ届いております。
新しい何かを発見してくださいね。

未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/273-08dc0af6
△ home ▽