スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
ようやく完成~!
2017年02月22日 13:44
TIPZONE通販サイト


New CONTE 販売開始致しました!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松山 いよてつ高島屋 期間限定ショップ!!
場所:愛媛県 いよてつ高島屋 7階 催会場 (神戸セレクション)
日程:3月1日(水)~3月7日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
加古川ヤマトヤシキ 期間限定ショップ!!
場所 兵庫県 ヤマトヤシキ百貨店 加古川店 1階 イベントスペース
日程:3月8日(水)~3月14日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
東京 立川伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所 東京都 伊勢丹百貨店 立川店 2階 ニューズスクエア
日程:3月15日(水)~3月20日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大分 トキハ百貨店 期間限定ショップ!!
場所:大分県 トキハ百貨店 本店 1階 イベントスペース  
日程:3月23日(木)~3月29日(水)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


s-IMG_6296.jpg
イタリア フィレンツェの工房から帰ってきました〜!
日本橋三越イベントを終え、大急ぎでイタリアモードに切り替え、フィレンツェの職人さんの元へ。
かなりのハードスケジュールでしたが、良い仕事ができました。
次回のブログで詳しくアップできたらと思います。




s-IMG_6294.jpg
東京のビッグイベント「日本橋三越本店」、本当にたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
3回目のイベントでしたが、背筋がぴんと、ネクタイもきゅっと、そんな引き締まる独特の空気があり、ちっとも私は慣れません。(笑)
温かいお客様と、レベルの高いスタッフの皆様に支えられ、今回も楽しくお仕事できたことに感謝いたします。



s-IMG_6298.jpg
そして、初めての栃木県でのイベントでした「東武百貨店 宇都宮店」。
今回は「神戸セレクション」のメンバーとの催事イベントでしたが、良いお客様とたくさん出会え、また必ず開催できたらと思っております。
(写真は日本橋三越)




s-IMG_6331.jpg
さて、神戸のお店も新作や在庫切れの商品が順番に届いております。
上の写真2型、革も新しい材料で極上のベビーカーフ。
軽くて柔らかい、滑らかで気持ち良い質感は触っていただけると分かっていただけるのですが、私の下手な撮り方ではなかなか伝わらないです・・。




s-IMG_6332.jpg
そして、人気の「CONTE」シリーズのバケツ型ハンドバッグもようやく入荷。
TIP ZONEで別注オーダーしてる最高級カーフ「フレンチカーフ」は優しい質感、透き通るようなカラーが魅力。
実は新色、2色増えてま〜す。



s-IMG_6333.jpg
イタリアから帰って在庫を確認したら、2色が品切れ寸前・・。
自社工房生産で品切れも仕方ないのですが、小さい工房でなかなか量産できないのがこれからの課題。
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/272-5a998b35
△ home ▽
