神戸 三宮も初雪~
2017年01月13日 18:38
TIPZONE通販サイト


New CONTE 販売開始致しました!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
姫路ヤマトヤシキ(神戸セレクション) 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 ヤマトヤシキ姫路本店 7階 催会場  
日程:1月18日(水)~1月23日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鹿児島 山形屋 期間限定ショップ!!
場所:鹿児島県 山形屋百貨店 鹿児島本店 1階 イベントスペース
日程:1月19日(木)~1月26日(木)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
東京 日本橋三越 期間限定ショップ!!
場所 東京都 三越百貨店 日本橋本店 1階 イベントスペース
日程:2月1日(水)~2月7日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

s-IMG_6116.jpg
寒~~い!!! 
と、神戸で言ったらだめですよね・・。北海道や新潟などにお住まいの方、体調管理や車の運転など、十分にお気を付け下さい。

先週は松山三越のイベントでしたが、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!!
愛媛のお客様、そして三越スタッフ様、心より感謝いたします。



s-IMG_6115.jpg
さて、今回は年末にイタリアフィレンツェの工房から届いた新作をご紹介。
10年近くお世話になっているフィレンツェの商品は、絶対の自信、そして信頼があります。
縫製など、徹底した仕事の良さが魅力で、売る側からも安心感があります。



s-IMG_6112.jpg
もう、永い付き合いになるこのデザイン。革の材料も変わりながら進化し続けています。



s-IMG_6124.jpg
当初、サイドのマチ部分はリモンタナイロンで製作。そして材料が無くなりヌバックで製作。高級感があり、強度もありますが、正直少し重たかったかな。。




s-201jid.jpg
何か魅力ある材料、特にファブリックで探してましたがなかなか見つからない。
そして、一昨年のミラノで行われた「LINEAPELLE(リネアペッレ)」(世界最大の国際皮革見本市)で出会えました~♪♪



s-IMG_6133.jpg
生地の配合など、オリジナルで作っていただきましたが、今回から使用する革との相性もイメージ通り・・。
完璧です・・。




s-IMG_6134.jpg
こちらはピッタリA4サイズのショルダー鞄。
ハンドル付きの2WEYで使いやすいです。
仕事、休日と、オンオフ問わず、男女兼用でお使いいただけます。





s-IMG_6127.jpg
「革なの!?」
と、必ずびっくりされるイタリアンベビーカーフ。
ようやく小物が入荷致しました。
この柔らかい極上の質感は究極です・・。
(鞄は現在品薄・・。)




s-IMG_6131.jpg
セカンドバッグ(ポーチ)も一緒に入荷。
小さい体ですが、意外と収納力もあります。

折り紙のような贅沢な仕上げ。
ころん、とした不思議なデザインでオシャレです!!


さて、来週は初めての鹿児島イベント、「山形屋百貨店」でお世話になります。
たくさんのお客様にご覧いただけたらよいなぁ~。
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/270-8d58ef61
△ home ▽