新年 明けましておめでとうございます
2017年01月03日 09:01
旧年中は格別のお引き立てを賜り、深く御礼申し上げます。 
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。


TIPZONE通販サイト


New CONTE 販売開始致しました!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松山三越 期間限定ショップ!!
場所:愛媛県 三越百貨店 松山店 1階 イベントスペース
日程:1月4日(水)~1月9日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
姫路ヤマトヤシキ(神戸セレクション) 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 ヤマトヤシキ姫路本店 7階 催会場  
日程:1月18日(水)~1月23日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鹿児島 山形屋 期間限定ショップ!!
場所:鹿児島県 山形屋百貨店 鹿児島本店 1階 イベントスペース
日程:1月19日(木)~1月26日(木)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
東京 日本橋三越 期間限定ショップ!!
場所 東京都 三越百貨店 日本橋本店 1階 イベントスペース
日程:2月1日(水)~2月7日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


IMG_6044.jpg
今年の初売りも、大盛況でした!!
変わらず継続すること、そして新しい何かを見つけてチャレンジすること、
そして、「幸せを運べる鞄づくり」を目指して今年も頑張っていきます。
本年もよろしくお願いいたします。




IMG_6043.jpg
イタリア フィレンツェの工房から年始初売りにぎりぎり間に合いました〜‼︎
ご存知の方も多いかと思います。もう何年になるかな。。
その時のTIP ZONEのテーマやカラー、テンションで、何度か革の材料を変えながら進化を続けているシリーズ。

今回もイタリアで新しいタンナーさんを発掘し、今のTIP ZONEのモードに適した革をオリジナルで作ってもらいました。
めちゃくちゃ良い仕上がり・・。予想以上のムードで大満足‼︎

ブラック、ブラウン、グレーの3色。
今回の写真には載せておりませんが、他の形、そしてお財布、ペンケースなどの小物も届いております。

ぜひ、ご来店をお待ちしております。
ご挨拶trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/269-5fe68df3
△ home ▽