スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
いつの間に12月!?
2016年11月19日 12:24
TIPZONE通販サイト


New CONTE 販売開始致しました!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
西宮阪急 期間限定ショップ!!
場所:兵庫県 阪急百貨店 西宮店 2階 トップステージ
日程:11月30日(水)~12月6日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
浦和 伊勢丹 期間限定ショップ!!
場所:埼玉県 伊勢丹百貨店 浦和店 2階 ステージ#2 
日程:12月7日(水)~12月13日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡山天満屋 期間限定ショップ!!
場所:岡山県 天満屋百貨店 岡山本店 1階 イベントスペース 
日程:12月17日(土)~12月25日(日)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うめだ阪急 期間限定ショップ!!
場所:大阪府 阪急百貨店 梅田本店 9階催会場「厳選 職人の技」 
日程:12月26日(月)~12月31日(土)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



s-IMG_5725.jpg
ご無沙汰しております・・。秋のイベントラッシュで、ブログの更新がここまで遅くなってしまいました。
初の東北イベントでした「仙台三越」、そして「JR京都伊勢丹」、JR名古屋タカシマヤの「神戸セレクション」も無事終了いたしました。
たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!!



s-yama1.jpg
仙台に入る前、少し休日をもらって山形へ。
とにかく美味しい食事はもちろんでしたが、素晴らしい環境、そして温かいおもてなしにたくさん触れ合うことができ、最高の旅になりました。



s-IMG_5800.jpg
仙台三越さんでの初めてのイベントはどきどきでした。
神戸の小さなバッグブランド「TIP ZONE」をご存知の方はほとんどいらっしゃらなかった。
そういった場所で、いわゆる「一目ぼれ」していただくにはわずか一週間という短い期間。

でも、三越さんの素敵なステージと、そして温かいスタッフのご協力で、
「次はいつ来るの?」「また仙台に来てね!」
そういうお客様のお声をたくさんいただきました!!

また素敵なかばんを作って仙台に帰ってきますね。


明日から12月です。
そう、クリスマスです!
ぜひ、ご家族、カップルでTIP ZONEまでお越しくださいませ。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/266-8dd01e4d
△ home ▽
