TIP ZONE、秋のビッグイベントに向けて
2016年10月21日 14:52
TIPZONE通販サイト


New CONTE 販売開始致しました!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
銀座三越 期間限定ショップ!!
場所:東京都 三越百貨店 銀座店 1階 Gスペース
日程:10月26日(水)~11月1日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
仙台三越 初の期間限定ショップ!!
場所:宮城県 三越百貨店 仙台店 定禅寺通り館1階 光の広場 
日程:11月9日(水)~11月15日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京都伊勢丹 期間限定ショップ!!

場所:京都府 ジェイアール京都伊勢丹 3階イベントスペース (エスカレーター横)

日程:1116日(水)~1122日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
名古屋高島屋 (神戸セレクション) 期間限定ショップ!!
場所:愛知県 JR名古屋タカシマヤ百貨店 10階 催場 「神戸セレクション」  
日程:11月23日(水)~11月29日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


s-IMG_5607.jpg
小倉から帰ってきました。
博多も好きだけど、ここは本当に良い・・。
たくさんの出会いもあり、次が待ち遠しいです。

さて、TIP ZONEでも定番になりました人気のエレファントレザー(象革)のシリーズがあがってきております。
象革ってどうなるの?
こんな質問をたくさんいただきますので、スタッフの愛用私物をご覧いただこうかと思います。

3年ほど使い込んだ黒の象革。色の変化はなく、ぎらぎらに輝いてきました。
強度もあるので、まだまだ使えそうです。




s-IMG_5602.jpg
こちらはグレー。ご覧いただいて分かっていただけるかと思いますが、ぴかぴかです!
手前のコインケースは入荷直ぐに手に入れてしまいました。あまり在庫がないのに・・。(笑)

「このコインケース、お札もカードもはいりますよ~♪」と、スタッフH。
この形は違う革でも持っているので、今回で二つ目。
私も欲しい。。




s-IMG_5615.jpg
ベルトもあがってきました。神戸店では人気のアイテム。
イベントには持っていったことは無いですが、ご連絡いただければ持っていきます。
サイズ調整はデパートの修理工房で簡単にできますよ。



s-IMG_5614.jpg
とにかく丈夫なエレファントレザー。永くご利用いただけます。




s-IMG_5620.jpg
大変ご無沙汰しておりました「鹿革 リストバッグ」がフィレンツェの工房から届きましたよ~!
神戸の顧客様もずっと使って頂いている方も多いですね。
手首に引っ掛け、手ぶら感覚で爽快に街を歩いてください!
とにかくおしゃれです・・。




s-IMG_5621.jpg
こちらも人気のショルダーバッグをミニサイズにして登場。
お財布、手帳、鍵、携帯など、必要最低限のお荷物は収まります。
鹿革の質感が体にもよく馴染み、こちらも手ぶら感覚でご利用いただけます。




s-IMG_5618.jpg
久しぶりに作った大きなショルダー鞄も届いております。これがまたおしゃれなんです。

イタリアの鹿革も高騰で悩まされましたが、今回頑張ってまた作りました!
来週水曜からスタートする「銀座三越」のイベントにもちろん持っていきます。

「TIP ZONE 秋の陣」がスタート致しました!!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

スポンサーサイト
スタッフ私物trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/265-af60cc41
△ home ▽