スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
人情味あふれる街、高知
2016年09月23日 16:25
TIPZONE通販サイト


New CONTE 販売開始致しました!!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌三越で販売会を行います!!
場所:北海道 三越百貨店 さっぽろ店 1階 ステージ #1
日程:9月28日(水)~10月3日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ながの東急百貨店でイベントです!!
場所:長野県 ながの東急百貨店 5階催事場
日程:10月6日(木)~10月12日(水)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
小倉 井筒屋で販売会を行います!!
場所:北九州市 井筒屋百貨店 小倉本店 2階 イベントスペース   
日程:10月12日(水)~10月18日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
銀座三越で販売会を行います!!
場所:東京都 三越百貨店 銀座店 1階 Gスペース
日程:10月26日(水)~11月1日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

s-2016サンコレ
「三宮コレクション 2016」で、モデルの方にTIP ZONEの鞄を持ってレッドカーペットをウォーキングしていただきました!!
本当に素敵に持っていただき感謝です。

フレンチカーフ バケツハンドバッグ  WM-002  赤




s-IMG_5435.jpg
台風直撃だった高知から帰ってきました。。
ずっ~と雨の一週間だった「高知大丸イベント」。
もちろんイベントは晴れの方が良いのですが、不思議と高知の方はあまり台風や大雨は気にしていなかった様に感じました。
慣れているのかな・・。

初の高知イベントはどきどきでしたが、愛媛や高松から・・と、遠方のお客様も多数来ていただき、感動~♪♪




s-IMG_5439.jpg
会期終了後に桂浜に行ってきました。
台風後で少し荒れた太平洋をイメージしておりましたが、思ったより穏やか。。



s-IMG_5449.jpg
少し寂しそうなわたしの鞄。(笑)
もう、3年になるかな。嵐にも耐え抜き、傷もほとんど付いていない。
一番すごいのは、型崩れなく、しっかり自立しているとこ。




s-IMG_5397.jpg
今回はお城でなく、久しぶりの食ネタに・・。
高知と言えば「ひろめ市場」。なかでも「やいろ亭」さんの塩かつおは絶品・・。
・・何回通ったかな。


s-IMG_5427.jpg
「おおい」さんの「いさき」のお刺身も忘れられない・・。もちろん全部美味い。
そして一度しか行けなかったのが悔やむ「卯の花」さん。ほっこり落ち着いた家庭料理のお店は、時間を忘れてしまった。

 必ずまたここ「高知」で頑張らせてほしい。
大丸スタッフの皆様や、すぐに溶け込んでしまう高知の人柄「人情味」にやられてしまった一週間でした。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/263-48b3b228
△ home ▽
