フレンチカーフの新色「ラベンダー」!!
2016年07月01日 00:26
TIPZONE通販サイト


販売開始致しました!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松山三越で販売会を行います!!
場所:愛媛県 三越百貨店 松山店 1階 イベントスペース
日程:7月5日(火)~7月12日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
加古川 ヤマトヤシキで販売会を行います!!
場所:ヤマトヤシキ 加古川店 1階イベントスペース
日程:7月13日(水)~7月19日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
浜松 遠鉄百貨店でイベントです!!
場所:静岡県 浜松 遠鉄百貨店 8階催事場 (神戸セレクション)
日程:7月27日(水)~8月1日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
名古屋 松坂屋で販売会を行います!!
場所:愛知県 松坂屋百貨店 名古屋本店 B2階 アンテナプラス 
日程:8月3日(水)~8月9日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_4933.jpg
もう、ご覧になられましたか?
そして、TIP ZONEのレディースで不動の人気の定番である「バケツハンド」をリニューアルさせた、「新型バケツハンドバッグ」。
それを新色「ラベンダー」で作りました。



IMG_4932.jpg
大抵のTIPファンにお持ちいただいている「バケツハンド」。
新色がフランスから届いたので、この機会にリニューアルしちゃうか~。
そんな感じでスタートした新型がこれです。

サイズ、重量、ハンドルの長さなど、完璧なバランスなので、どこをどういじるか・・。

職人さんが見たらすぐに分かりますが、作り方を完全に変えました。
手間が増えましたが、前回のデザインより少しすっきりし、かっこよくなった感じ。。




IMG_4934.jpg
裏地を付けて無いので機能的な鞄とは言えませんが、ひとつだけの内装ポケットは少し大きくし使いやすくなってます。

前回のバケツハンドと比べてみても、印象は全然違う。
そして、同じシリーズのお財布もリニューアルしましたので、近日中にご紹介したいと思ってます。
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/258-a4661d1b
△ home ▽