スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
テニスバッグを作っちゃった
2016年06月05日 10:50
TIPZONE通販サイト




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松山三越で販売会を行います!!
場所:愛媛県 三越百貨店 松山店 1階 イベントスペース
日程:7月5日(火)~7月12日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
加古川 ヤマトヤシキで販売会を行います!!
場所:ヤマトヤシキ 加古川店 1階イベントスペース
日程:7月13日(水)~7月19日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
浜松 遠鉄百貨店でイベントです!!
場所:静岡県 浜松 遠鉄百貨店 8階催事場 (神戸セレクション)
日程:7月27日(水)~8月1日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※6/22から予定しておりました「静岡 伊勢丹百貨店」でのイベントは、百貨店様のご都合により残念ながら中止となりなした。
お待ちいただきました静岡のお客様、大変申し訳ございません。


IMG_4802.jpg
シークレットでこっそり図面引いてた鞄が完成した。
TIP ZONEの仕事の合間に、簡単なラケットケースの依頼をお友達から受けたみたいで、最初は簡単な形からスタートしておりましたが、、、




IMG_4805.jpg
結局、兄貴の性格からいつの間にか徹底的にやっちゃって、ヤバいラケット鞄が完成した‼︎‼︎

「やり過ぎた‥」
ケースちゃうやん。(笑)




IMG_4790.jpg
ラケットバッグ、ゴルフバッグ、靴もそう、決まった形のルールがあり、㎜(ミリ)の感覚でラインが生きてくる。



IMG_4792.jpg
私も兄も学生からテニスをしていましたので、欲しい場所に靴入れなど、最低限の必要なポケットは付けました。

これは、製品化させたい‼︎
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/257-636c2ac6
△ home ▽
