新作入荷!!!
2016年04月06日 09:00
TIPZONE通販サイト


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
熊本 鶴屋百貨店で販売会を行います!!
場所:熊本 鶴屋百貨店 2階 イベントスペース
日程:4月6日(水)~4月11日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
伊勢丹 松戸店で販売会を行います!!
場所:千葉 伊勢丹 松戸店 1階イベントスペース
日程:4月20日(水)~4月26日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡山 天満屋で神戸セレクションに参加します!!
場所:岡山県 天満屋百貨店 岡山本店 7階催場(神戸セレクション)
日程:4月28日(木)~5月5日(木)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


IMG_4271.jpg
四月に入り気温も上昇。神戸の桜もほぼ満開でしょうか。
TIP ZONEも新作が届きました。

EAST店(三宮センター街店)では、イタリア フィレンツェの工房より人気のシリーズが一年ぶりに上がってまいりました。
今回はフルタンニンで仕上げた新しい革で作りました。
もちろんカラーも全て新色です。



IMG_4274.jpg
WEST店(大丸北向)でも、久しぶりにこの鞄を作りました。
前回はイタリアンバッファローとインドバッファローで作っておりましたが、今回はエレガントなムードで製作。
編み手のハンドルに特徴がありますが、パーツも最小限に抑えたシンプルなデザインが魅力。
高い革ですが、必死で探した甲斐がありました。



IMG_4273.jpg
フレンチカーフ、TYPE-Eも少しずつそろってきました。

近々、また新作があがってきます。
どんどんTIP ZONEは進みます。
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/251-a2f096f4
△ home ▽