さぁ~!!いよいよ日本橋三越本店に出陣!!!
2016年02月11日 18:30
TIPZONE通販サイト


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日本橋三越本店で販売会を行います!!
場所:三越 日本橋本店 1階 ステージ#1
日程:2月17日(水)~2月22日(月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松山 伊予鉄高島屋で神戸セレクションに参加致します!!
場所:愛媛県 伊予鉄高島屋百貨店 7階催会場(神戸セレクション)
日程:3月2日(水)~3月8日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京都 伊勢丹で販売会を行います!!
場所:京都 JR京都伊勢丹 3階イベントスペース
日程:3月16日(水)~3月22日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
新潟 伊勢丹で販売会を行います!!
場所:新潟伊勢丹 1階 ステージ#1
日程:3月23日(水)~3月29日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_2593.jpg
2016年、春のビッグイベントがやってまいりました~!!!
東京 日本橋三越本店の1階、有名なライオン像のある玄関からすぐの場所。
ホテルのような重厚感はさすが老舗。



IMG_2577.jpg
優雅で格式を感じるデパート・・。今までのイベントで、一番緊張した記憶が・・。(笑)
しかし今回は2回目であり、銀座店1階Gスペースもしっかり経験している!!!
相変わらず着慣れないスーツ姿の私ではありますが、堂々と構えたTIP ZONEの鞄たちに負けないよう、頑張りたいと思います。



IMG_3867.jpg
先週のイベント「井筒屋 小倉本店」。今回で2回目でしたが私は初の小倉入り。
城おたくの私は、早速井筒屋さんから見える天守に感動~♪

博多から本当に多くのお客様、そして山口県からもお越しいただき、本当に感動。
大成功の小倉イベントだったので、秋にもう一回年内に開催したいですね~!




IMG_3874.jpg
小倉は本当に食事が素晴らしかった・・。
特に新鮮なお魚は絶品~♪
たくさん全国を回らせていただいておりますが、トップレベルです・・。

そして、居酒屋で仲良くなったお客様にバーへお誘いいただきました。
その方は気さくで優しく、何よりすごく温かい・・。77歳には見えないパワーに溢れておられた。



IMG_3877.jpg
その方は「黒田征太郎」さん。
画家、イラストレーターで世界も飛び回っておられる。
神戸にもボランティア、講師としてよく来てるとか。
征太郎さんの描く絵は本人そのまま!!優しくて温かい・・。

小鳥に鞄を持って羽ばたいてる姿・・。

宝物になりました。忘れられない小倉の素敵な出会いに感謝です。
TIP ZONEもいつか世界に羽ばたけるよう頑張ります。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/246-fe4e851f
△ home ▽