--年--月--日 --:--
スポンサー広告
震災から21年
2016年01月16日 13:53
TIPZONE通販サイト

JN-003 lgy
新作です。 フレンチカーフとベルギー産ヌメをかぶせに・・。
創業60周年を迎えるTIP ZONEの渾身の大型トラベルバッグ。

IMG_3751.jpg

 明日は阪神・淡路大震災から21年、毎年1.17が来る度に思い出してしまいます。
TIP ZONE EAST店は今年で60年をむかえましたが、21年前の今日、三宮センター街のアーケードは崩れ落ち、営業出来たのも数ヶ月掛かりました。
当時高校生だった私も、屋根の無いセンター街で粉塵マスクを付けて、お手伝いした記憶があります。当時はオシャレを楽しむ、と言うより、生活の為の道具としてナイロン素材のリュックサックが飛ぶように売れていました。

とにかく前へ進め‼︎

神戸の街が復興するのと同時に、弊社も改革へと進み「TIP ZONE」のブランドを立ち上げました。
立ち上げた当時は本当に売れない毎日・・・。
拘ったものが売れない・・・。
悩まされた毎日・・・。

今思うと20代半ばの若造が、そんな簡単に上手くいくはずがないですね。
ただ、自分たちを信じてがむしゃらに進んで、少しずつTIP ZONEのカラー、コンセプト、進むべき方向が見えてきました。

小さなバッグブランドですが、震災も乗り越えたこの「神戸」で、熱い魂を持って「神戸の誇れる鞄」を目指し、これからも頑張って行きたいと思います。


。。。。。。。。。。イベント情報。。。。。。。。。。

1/19(火)~1/25(月) 姫路 ヤマトヤシキ本店 7階(神戸セレクション) 
1/21(木)~1/27(水) 広島 福屋 八丁堀本店 5階
2/3(水)~2/9(火)  北九州 井筒屋 小倉本店 2階
2/17(水)~2/22(月) 東京 三越 日本橋本店 1階
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/244-2523113e
△ home ▽
