トラベルバッグ
2015年11月28日 11:38
TIP ZONE ショッピングサイト

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
名古屋 松坂屋で販売会を行います!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:松坂屋 名古屋店 B2階
日程:12月9日(水)~12月15日(火)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡山 天満屋で販売会を行います!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:天満屋 岡山本店 1階 STAGE ONE
日程:12月18日(金)~12月25日(金)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
梅田 阪急で職人展に出店致します!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:阪急百貨店うめだ本店 9階催会場「厳選 職人の技」
日程:12月26日(土)~12月31日(木)


IMG_3418.jpg
癒しを求めて、地元の世界遺産「姫路城」へ行ってきました。
何度かこのTIP ZONEブログでもアップしておりますが、私はかなりの城マニアなんです。

もう数えきれないほど来ておりますが、最近は忙しくてかなりご無沙汰でした。
大修理後の天守閣は本当に真っ白でびっくり!!
本当に綺麗です・・。




IMG_3436.jpg
特に「白の天守」とかけたわけではございませんが、お城の画像と少しダブりました。(笑)
最近大きい鞄のアップが目立ちますが、実はデザイナーは大きい鞄が大好きなんです。
また、私もデザイナーも車が大好きで、「こんな鞄を愛車に放り込んで旅に行きた~い!!」
そんな想いを膨らませていつも作ってます。

この新作トラベルバッグは、もう皆様ご存じの革「フレンチカーフ」と、欧州の優しい質感のヌメを合わせました。
只今トラベルバッグは製作中で、ショルダー鞄はもう少し時間がかかりそう・・。
名古屋に間に合うかな・・。





IMG_3430.jpg
昔から電化製品や車まで解体し、隅々まで触ることが大好きだったデザイナー。
小学校にネクタイをしていく、みたいな変わり者。そしてマセガキ!?(笑)

特に鞄の勉強、ミシンも教えてもらってないはずなのに、パターンも全てやっちゃいます。
生み出すのに時間はかかりますが、独自の発想、アイデアで、
「今までにない、どこか新しい・・。」
そう感じていただけるものづくりをTIP ZONEは目指します。





IMG_3475.jpg

IMG_3472.jpg
クリスマスシーズンに毎年お誘いいただいております「西宮阪急百貨店」でのイベント。
綺麗な売り場で心地良い♪
12/1(火)まで、二階エスカレーター横のトップステージでお待ちしております。







スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/240-f7e1e3e9
△ home ▽