第5回 私物紹介!
2008年05月15日 19:18
2008-5-8 ブログ 024

スタッフ私物紹介も5回目に入りました。今回はEAST店の店長、s.yabutaです。
 2年半使われた彼のショルダーバッグは、明るいサンドベージュのカラーが程よい艶を出し
なんとも言えない豊かな表情が出ています。本体は高級レザーである山羊革(ゴート)を使っています。
「1,2ヶ月は若干硬めでしたが、徐々に体になじみ、ゴートの特徴でもある耐摩耗性に優れ、薄くても型崩れしにくいです。A4も入り、適度なサイズのポケット。非常に使いやすいですよ!」

2008-5-8 ブログ 018

 デザイン、縫製、コバまで、すべて1人で製作されています。年間に入荷される数が非常に少ないですが、一つ一つのバッグにしっかりと、職人魂を感じることが出来ます。
 42cm×28×12
 ¥68250
2008-5-8 ブログ 014

 見て、触れてください。良いものは、必ず感じてもらえます。

スタッフ私物trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/24-eedde4ba
△ home ▽