スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
私物率 No.1のお財布と新作
2015年11月13日 16:59
TIP ZONE ショッピングサイト

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
西宮阪急2階トップステージで販売会を行います!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:西宮阪急百貨店 2階 トップステージ
日程:11月25日(水)~12月1日(火)


IMG_3352.jpg
もうすぐ12月・・、そして年末へ・・。
一年が早い・・、早すぎる・・。
いや、その前にクリスマスだっ!!!

という事で、ギフトシーズンのお財布をご紹介~♪
私物紹介もご無沙汰してました。今回はスタッフHさんとIくんのお財布です。

TIP ZONEの人気のお財布「WN-004」。超シンプルなお財布は登場してから8年になります。
スタッフ使用率は断トツの一番、というより、全員使ってる。(笑)




IMG_3372.jpg
3年目を迎えたIくんの黒。
大迫力ですな。



IMG_3353.jpg
革好きの方なら既にお分かりだと思います。
通常はフレンチカーフで製作しておりますが、彼らのお財布は別注の象革(エレファントレザー)。
とにかく強度は抜群。
男女ともにご利用いただける革です。

※グレー色が品切れです。




IMG_3363.jpg

IMG_3368.jpg
銀座でのイベントに間に合わなかった新作の折り財布と長財布。
小銭入れを省いた、お札とカードの形状。
今回はとにかく薄さに拘りました。
そして革は、ドイツの名タンナーが鞣す、世界最高レベルの型押し革で作りました。
カラーはとにかく持っている色で製作。人気のお色はたぶんクリスマス前に品切れになりそうです。


現在行われている「伊勢丹立川店」のイベントが終わると、地元 「西宮阪急」での販売会。
そしていよいよ12月のラストスパートは「名古屋 松坂屋」、「岡山 天満屋」、そして昨年も行いました「梅田 阪急」で今年を締めくくります。

お近くの方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト
スタッフ私物trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/239-1f4c4331
△ home ▽
