いよいよ銀座三越でビッグイベント!!!
2015年10月23日 18:41
TIP ZONEホームページリニューアルオープン致しました!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
銀座三越で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:銀座三越 1階 Gスペース
日程:10月28日(水)~11月3日(火)




IMG_3223.jpg
急に冷え込み、ようやく秋らしくなってきました。
TIP ZONEの秋冬モデルと言えば、前年好評だったイタリアンムートン!!
月末に少しだけ再入荷する予定。
ちょっと高額ですが、ご購入いただいたお客様の評判は最高でした~♪

さて、明後日の28日(水)から、いよいよ銀座三越のビッグイベントです!!!
そして、なんとか間に合った噂のイタリアンベビーカーフのボストンバッグが入荷しました~!!
私の仕様サンプルをご覧いただいて、お待ちいただいたお客様から順番にお届けいたします。
※黒とダークブラウンは予約された方で入荷分は完売となり、次の生産までお待ちください。




IMG_3222.jpg
ミニボストンも作りました。男女兼用で、普段使いならこのサイズがよいかも。
お色は手前から、赤、ダークブラウン、パープル。ほかにベージュ、黒もございます。

イタリアンムートンより高額になってしまいましたが、触れていただくと納得していただけるかと思います。




クロコ db
そして、今回もやっちゃいました・・。
気合入れすぎたかな・・。
お色違いもたっぷりご用意しておりますので、是非銀座にお越しくださいませ~。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/237-e1ab6eff
△ home ▽