スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
秋の関東二大ビッグイベント「銀座&浦和」!!!
2015年09月24日 17:25
TIP ZONEホームページリニューアルオープン致しました!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
伊勢丹 浦和店で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:伊勢丹 浦和店 2階イベントスペース
日程:10月14日(水)~10月20日(火)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
銀座三越で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:銀座三越 1階 Gスペース
日程:10月28日(水)~11月3日(火)



IMG_3060.jpg
10月に入りました。秋ですね~。
最近一年が本当に早く感じます。
神戸のお店も大幅なディスプレーの変更を致しました~。
神戸大丸前のWEST店は少しミセスよりで、三宮センター街のEAST店はユニセックスカジュアルとなります。
是非ご来店をお待ちしております。


先月の京都、高松のイベントではたくさんのお客様にお買い上げいただき有難うございました!!
次は来年の春頃の予定です。

そう、先月のフィレンツェでは来年の新作を企画してきました。
全てではございませんが、ほんの少しだけご紹介いたします。




T-7BSB.jpg
イタリアンベビーカーフのシリーズ「ボストン」。
今月末のビッグイベント「銀座三越」に少しだけでも見てほしい!!
職人さんに無理を言って、少しだけ持っていけそうです。




Italy11.jpg
上の写真が現在制作中のボストン。
この革を触っていただけたでしょうか?
赤ちゃんのお肌の様で、究極の質感を感じていただけます。
軽さはナイロン鞄に負けないです。
お色は黒、チョコ、パープル、赤、ベージュ。
そして、このボストンバッグは小さい型もお作りしております。
普段使いや、ちょっとしたお出掛けにすごく良いです。





Italy10.jpg
フィレンツェの工房。もう永いお付き合いになります。
TIP ZONEの細かな欲求を完全に理解し、最高の仕事をしていただいております。




Italy12.jpg
このベビーカーフで小物もたくさん作ってます。
上の写真はハンドル付きポーチ。
今、サンプルを使ってますが、小さいサイズなのにめちゃくちゃ収納できる!
これは使いやすい!



IMG_3094.jpg
ありそうで無かったロール型ペンケース。
消しゴムや定規まで、収納を可能にしました。



T-4R.jpg
そしてイタリアンヌバックでTIP ZONEらしいかっこいいリュックも作りました。
使い込むと素晴らしい艶が出てきます。


さて、今年のTIP ZONE関東イベントもあと少しになりました。
新作や、クロコの新作鞄など、必ずびっくりさせますよ!!
是非ご来店くださいませ。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/236-f0f9e0d4
△ home ▽
