スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
新色「ライトグレー」
2015年08月30日 15:23
TIP ZONEホームページリニューアルオープン致しました!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松山三越で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:松山三越 1階イベントスペース
日程:9月1日(火)~9月7日(月)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京都伊勢丹で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:JR京都伊勢丹百貨店 3階イベントスペース
日程:9月16日(水)~9月22日(火)


IMG_2920.jpg
ようやく暑さも和らいできましたね。秋を少しづつ感じます。
神戸のお店はまだまだ秋モードには入っておりませんが、少しづつ変化はあります。
欠品だった人気の鞄もぽつぽつ入荷してきました。


IMG_2923.jpg
フランスの名タンナーが鞣す最高級カーフ。
黒、ダークブラウン、ネイビー、キャメルと、4色の展開でしたが、ようやくオリジナルのカラーが届きました。
「ライトグレー」
めちゃくちゃ綺麗です・・。


IMG_2918.jpg
シュリンクレザー(シボ革)と違って、細かな傷が目立ってしまうのが欠点。
しかし高級な靴でも使われる革なので、強度もあり、しかも軽量。
気を使いますが、足下に使われる革なのでがんがん使ってほしい革です。


IMG_2911.jpg
先週の名古屋イベントには間に合わなかった・・。
このコバ(断面)を見ていただければ納得していただけるはず・・。
今回もTIP ZONEの職人が心を込めて磨きまくりました!!

明日から愛媛 松山へ・・。高速バス5時間も慣れました。
松山のファンの方とお会いできることが待ち遠しいです。

スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/234-422f2550
△ home ▽
