スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
次は札幌に飛びま~す♪♪
2015年07月05日 11:54
TIP ZONEホームページリニューアルオープン致しました!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌三越で初のイベントです!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:札幌三越 1階イベントスペース
日程:7月8日(水)~7月14日(火)




じめじめのうっとおしい天気が続いております。
お店にとってもこの時期が一番辛い・・。やはり天気の悪い日は革靴や革製品を避けたくなる。
日本の夏は、どちらかというと湿度が高く過ごしにくい。
ある場所を除き・・。

TIP ZONEが札幌に上陸します!!!

北海道はからっとした気候で、最高に過ごしやすい!!
そう、TIP ZONEの鞄も北海道のお客様にたくさん使っていただけたら良いな・・。




IMG_2593.jpg
私達の夢の舞台「三越日本橋本店」の販売会も今思えばあっという間でした。
噂通りのデパートで、どこか高級ホテルのイベント会場で販売会をしている感覚・・。

今回は三越の有名なライオン像の正面玄関入ってすぐのイベントスペース!!
毎朝、お客様開店のご挨拶に、ここまで緊張したことはありませんでした~(汗)





IMG_2577.jpg
たくさんのデパートで販売会をさせていただいておりますが、格式高い空間に包まれたムード、お客様の雰囲気まで少し違って感じました。
びっくりしたのは特に平日・・、お子様がいない・・。
ベビーカーもほとんど見なかった・・。(こんなデパートあらへん・・笑)


IMG_2578.jpg
慣れないスーツ&ネクタイ、背筋引き締まる空間でしたが、たくさんの周りのスタッフさんの温かいお声掛けは本当にうれしかったですね。



IMG_2576.jpg
前面のパネル、正面のパネルなど、装飾は全部手作り。
TIP ZONEロゴのパネルは革で張りました。これがめちゃくちゃ大変でした・・。


本当に関東のTIPファンに集結していただき、最高の一週間となりました。
秋に銀座、立川、浦和と、関東のイベントも決定しております。
また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/230-b9f61201
△ home ▽
