静岡に来てます
2015年05月16日 10:20
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
伊勢丹 静岡店で販売会を行っております!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:伊勢丹 静岡店 1階正面玄関前イベントスペース
日程:5月19日(火)まで




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
天満屋 岡山本店で神戸セレクションイベントに参加致します!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:天満屋 岡山本店 7階催事場
日程:5月27日(水)~6月1日(月)




あまりにも忙しすぎて、大変ご無沙汰しております・・。
今、静岡の伊勢丹で販売会を行っております。
先月の東京 伊勢丹立川店でのイベントから、神戸に戻らずの名古屋高島屋で神戸セレクションのビッグイベントがありました。
本当にたくさんのお客様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

イベント活動で全国を飛び回るのも慣れてきましたが、身体の成長が止まらないこと(笑)、そして神戸に帰っても山のようにある作業・・。
毎月最低二つは更新したいと思っておりましたこのTIP ZONEブログもかなり遅れてしまいました。

今、ホテルのパソコンをお借りし、とにかく気になっておりました一言だけでも伝えたいとダッシュで書いております!!


関東、名古屋のTIP ZONEファンのお客様!!いつも温かいエールを有難うございます!!

これからもエンジン全開で、さらに加速し、ビックリさせるものを作ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します。
そして、来月は目標でありました東京のビッグイベントが待っております!!

三越百貨店 日本橋本店 1階でイベントが決定致しました!!
6月24日(水)~6月30日(火)

また詳しくはこのブログで、新作と共にアップしたいと思っております。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/226-1c38df67
△ home ▽