4月のイベントは大阪 千里から!!
2015年03月27日 17:24
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
千里阪急で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:千里阪急百貨店 1階トップステージ
日程:4月1日(水)~4月7日(火)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
伊勢丹相模原店で販売会で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:伊勢丹百貨店相模原店 2階イベントスペース
日程:4月8日(水)~4月14日(火)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
伊勢丹立川店で販売会を行います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
場所:伊勢丹百貨店立川店 2階 ニューズスクエア
日程:4月22日(水)~4月28日(火)


IMG_1924.jpg
桜の開花が待ち遠しい、春がもうそこまで来ておりますっ!!
そんな文頭から想像もつかない、この寒そ~うな画像・・。(笑)
はい・・。本当に寒い場所でした。
新潟伊勢丹イベントから帰ってまいりました。
↑ 画像は信濃川と萬代橋

image1.jpg
先週の新潟イベントでは雪の舞う天候でしたが、前回お買い上げいただいたリピーターなど、多数のお客様にご来店いただき感謝しております。
外は冷え込みましたが、店内では熱い(熱すぎる!?)トークをたくさんさせていただきました。
また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

地方イベント活動は、4月は関東5月は東海の予定です。
新作情報は次回を予定しております。

スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/224-86270ba1
△ home ▽