新作ブリーフ鞄!完成!!
2015年03月13日 19:30
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
新潟伊勢丹で販売会を行います!

場所:新潟伊勢丹 1階イベントスペース
日程:3月18日(水)~3月24日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

FullSizeRender.jpg
出来た・・。
かなりシンプルですが、これがTIP ZONEのデザイン。
見えにくいですが、少し遊びのあるシルエットがとても美しいです。

2FullSizeRender
薄型のノートPCなどで、最近は書類をがっつり持ち歩く人も減ったような気がします。
ビジネスだけでなく、オフでおしゃれを楽しんでください。
男女兼用、小さめのA4サイズです。


3FullSizeRender
少し前に完成したショルダーバッグと同じシリーズ。
量産するほど革が無いので、定番化は不可能か・・。

5年ほど前に出会ったTIP ZONEの人気の定番である「フレンチカーフ」、「イタリアンベビーカーフ」。そして「クーズー」。
その時と同じような衝撃をうけたこの材料・・。
やっぱりこの革を手に入れるしかない・・。

また、高い革の請求書を社長に出すのも勇気がいるんですよね・・。(汗)
でも納得させられる鞄に仕上がりました。
黒、ネイビー、キャメル、チョコ。そしてベージュがフランスからまもなく到着するとのこと。

是非、是非ご覧ください!!
イベントでは、来週18日から24日まで、新潟伊勢丹で初披露致します!!

そして4月1日から7日まで千里阪急1階
8日から14日までは伊勢丹相模原店、22日から28日まで伊勢丹立川店と関東イベントが続きます。
 
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/223-3c2ba548
△ home ▽