スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
3月のイベント!! そして4月は・・
2015年03月05日 14:22
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京都伊勢丹で販売会を行います!

場所:ジェイアール京都伊勢丹 3階イベントスペース
日程:3月4日(水)~3月10日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
新潟伊勢丹で販売会を行います!

場所:新潟伊勢丹 1階イベントスペース
日程:3月18日(水)~3月24日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_1833.jpg
いきなり、めちゃくちゃジューシーな写真で失礼いたします。(笑)
そう、高松名物「骨付鳥」!!
高松三越イベントから帰ってまいりました。
「うどん県」と呼ばれるのが分かる。街にはうどん店が本当に多い。
そして、本当に美味しい!!(スタッフSは1週間のランチで6回行ってました!!)
うどんの画像が無いのは、撮ってる暇なく食べてしまうので。(笑)

まだ2回目のイベントですが、神戸まで足を運んでいただけるお客様など、ビックリするほどファンが増えてきていると実感致します。


IMG_1828.jpg
高松イベントでも登場した新作「JCBシリーズ」。(名前がまだ無い)
材料を活かし、無駄なものを全て省いた。
超シンプルですが、オーラが凄い。
取りつかれたように、この鞄を近くでじ~っと見ている方が多い。
是非、手に取ってじっくり見てください。さらに、鏡でご覧ください。

本当に取りつかれてしまいます!!(笑)


IMG_1840.jpg
貴重なこの最高のカーフをどう料理するか・・。
サンプルですが、こんなブリーフを作りました。
ハンドルの手縫いもあり、気を使う材料・・。
大変な作業になりますが、かなり楽しみです。


4月は1日から「千里阪急」、そして、関東イベントで8日から伊勢丹相模原店、22日から伊勢丹立川店と続きます。
イタリアからのベビーカーフのボストン、そして今回初公開しましたブリーフなど、春のイベントは大注目です!!

スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/222-bbc14f0a
△ home ▽
