イタリアの工房からサンプル届きました!!
2015年01月24日 16:45
週末の気持ち良い天候から、今日の神戸は曇り空・・。
こういう日はスカッ~と新作情報が良いですね~♪


IMG_1687.jpg
はい。こいつです。。
実はまだ公開は早いかな・・、と思っておりましたが我慢できずアップしました。(笑)
一昨年のイタリアで発掘した極上のベビーカーフで、めちゃくちゃ贅沢なボストンバッグを作っちゃいました。


IMG_4960_convert_20120708001306.jpg
触れると、少し纏わりつく滑らかな質感に、究極の柔らかさ・・。
更に雨、傷にも強い。
TIP ZONEが扱う牛革の中で最も高価な材料。
前回は4型作りましたが、どれもレディースでした。
使っていただいているお客様からの絶賛の声が凄く、「次はメンズで作ろう!!」
・・・・っていうより、自分で使えるものが欲しかった。(笑)



IMG_1694.jpg
上の写真は普段使いにぴったりなミニボストン。
このサンプルを見て、すでに予約も数件。嬉しい反面、店頭に並ぶのかが心配・・。
もっと数を増やすべきだったか・・。特に写真の黒はまずい。
あとは価格ですね・・・。
前回作ったA4トートが税抜85000円でしたので・・・。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったこの革。
かなりの高額になりそうですが、がんばって作ります!!
完成は春の予定。
お楽しみに~!!

※人気のクロコダイルのお財布が、革の高騰により大幅の値上がりが予想されます。
ご注文いただいておりますお客様は現状価格で順番にお届け致しますが、革の在庫が無くなり次第、生産を見合わせとなります。
ご検討中のお客様も、ご注文をお断りさせていただく可能性がありますので、先にお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。

スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/219-dd70bcdb
△ home ▽