スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
明けましておめでとうございます!!
2015年01月02日 11:28
TIPZONE通販サイト
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松山三越で販売会を行います!!
場所:松山三越百貨店 1階イベントスペース
日程:1月6日(火)~1月13日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ヤマトヤシキ姫路店で販売会を行います!!
場所:ヤマトヤシキ姫路店 7階催事場(神戸セレクション)
日程:1月14日(水)~1月20日(火)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


旧年中は格別のお引き立てを賜り、深く御礼申し上げます。 
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
IMG_1624.jpg
↑ WN-002 ライトグレー(新色)

昨日の神戸は、昼過ぎから突然の大雪が降りはじめ、一面真っ白に!
本当に寒~いお正月でしたが、美味しいお料理で心も身体(笑)も成長~。
完全回復し、ここ西神プレンティー店から初ブログです!

WEST店(神戸大丸前)とEAST店(三宮センター街)も本日からスタートしております。
このプレンティー店はセレクト商品の再値下げを実施中。
在庫はもちろん無く、早い者勝ちになります。
気になっていた商品がございましたら是非チェックしてくださいね。


そういえば、昨年の初ブログはクーズーのショルダーバッグでした。
今年はやっぱりこの子かな。

「フレンチカーフの新色!!」

今年の新色は、「ホワイト」「ライトグレー」
我慢できず昨年にぽろっと言ってしまい、ご存知の方もおられると思いますが初公開です!!

やっぱりこの革は最高です。
使った方でないと分かりません。
強烈な革の値上がりもありましたが頑張って継続しております。

TIP ZONEがこのフレンチカーフに惚れ込んだ理由は、何より透き通るような優しいカラー・・。
そして形が崩れにくい、程よいコシ。軽さもあり抜群の強度もある。

今年の新色に確かな手応え。
メンズ鞄も只今生産中です。(新作ショルダーは店頭に並びました!)

更に磨きがかかったTIP ZONEにご期待ください。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

IMG_1617.jpg
↑ JN-001 ホワイト(新色)

※関東地方のイベントは4月ごろを予定しております。大好評でした銀座三越イベントは9月に、そして7月にいよいよ日本橋三越本店も開催決定致しました。
西神プレンティー店trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/217-24943270
△ home ▽
