神戸では
2014年12月13日 11:42
TIPZONE通販サイト
ルミナリエ
名古屋イベントから帰ってまいりました~。
おかげさまで大寒波・・(笑) めちゃくちゃ寒かった・・。
こんな寒い名古屋イベントは初めてでしたね。
その状況の中でたくさん来ていただけるのがこの名古屋イベント!!
声をやられてしまって、お客様との楽しいトークができなかったのが心残りではありますが、本当に寒い中、ご来店いただき感謝いたします。

さて、神戸では恒例の「ルミナリエ」開催中です。
毎年、この時期に神戸を照らし続けて今年で20回を迎えました。
そして阪神大震災から20年なんですね・・。
二度とこのような災害が起こらず、皆様が平和で幸せであることを祈ります。。
※ルミナリエは12月15日(月)が最終日です。



IMG_1556.jpg
クリスマスシーズンでプレゼントも増えてきました。
好調なのが前回に紹介しました「イタリアンムートン」。一番人気の鞄はもう色切れ。
そして新しい極上カーフで作った新作の1ショルダ鞄(写真右端)も届きました。
これ・・めっちゃくちゃ綺麗です・・。


来週17日(水)から始まる「西宮阪急」、26日(金)から始まる「うめだ阪急」。
今年は大晦日まで地元が大忙し!!
また強い寒波が近づいているとのこと。
温かい装いで是非TIP ZONEにお立ち寄りくださいね!!
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/214-478234ab
△ home ▽