--年--月--日 --:--
スポンサー広告
今年最後の関東イベントは・・
2014年11月15日 10:50
TIPZONE通販サイト

伊勢丹 立川店で販売会を行います!!
場所:伊勢丹百貨店 立川店 2階イベントスペース
日程:11月19日(水)~11月24日(月)


IMG_0284.jpg
めちゃくちゃ寒くなってきました・・。
そろそろ鞄も温かくしましょう~♪♪♪

という事で、上の写真が気になって仕方ないかと思いますが(笑)
そう、TIP ZONEが初のファー(毛皮)にチャレンジします!!


IMG_0285.jpg
今年2月のフィレンツェ出張の際に発掘したタンナー。
次はリアルファーで鞄を作りたい!!
想いが膨らむ一方、なかなか実現には至りませんでした。
どうせやるんだったら最高の材料で、最高の鞄を作りたいっ!!

そして、素敵な出会いが実現!!
スーパーブランドのデザイナーさんもよく通われるファー専門に扱う名タンナーとの出会い・・。


IMG_0282.jpg
毛並、カット、巻き、カラー・・・・。何でもやってくれる。
永年探していた材料と巡り会えて、私たちは大興奮!!
型のイメージは出来ていましたが、実際間近で見るとなかなか難しい・・。

かわいいファーバッグはどこでもある。
TIP ZONEが作るファーバッグはちょっと違う。
・・・来ますよ・・・もーすぐ・・・。



IMG_1404.jpg
前回の千葉県イベント「伊勢丹 松戸店」。
新しいお客様、そして9月の銀座イベントの方も多数来ていただきました♪
また、お会いできる日を楽しみにしております。
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/212-3198b855
△ home ▽
