スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
広島イベントで
2014年11月03日 13:05
TIPZONE通販サイト

初の千葉県でのイベントです!!
場所:伊勢丹百貨店 松戸店 1階 プロモーションスペース
日程:11月5日(水)~11月11日(火)



IMG_1345.jpg
4年前から春と秋にお世話になっております広島 福屋百貨店イベント。
本当にたくさんの方にお越しいただき感謝致します。

少しずつ広島の顧客様も増えて、私たちが楽しみにしているイベントの一つです。
今回もまた来ていただけるかな・・、そんな思いを込め、毎回DMを送らせていただいております。


広島はこの夏に大きな災害がありました・・・。豪雨による土砂災害です。
スタッフWとDM作成中、「広島の顧客様に被災地の方がおられるかも・・・」
顧客名簿から被災地である「安佐南区○○地区」「安佐北区○○地区」を検索・・。
もちろん一人もいないことを祈って・・。

・・・残念ながら数人の顧客様がいたことが分かりました。中でも毎回必ず来ていただける顧客様も・・・。
お顔とお名前がはっきりしていなく、思い出せない・・。
まだ復旧作業も続いている現場に、こんなお手紙を送って良いものなのか・・。
ちゃんと届くかもわからない・・。

DMを送るか送らないか・・。
そして、数日悩んだ結果、「よしっ!!送ろう!!」

祈りを込め、しっかりお客様に届きますように・・。DMが神戸に帰ってきませんように・・。



IMG_1346.jpg
初日からたくさんのDMをお持ちの顧客様に来ていただけましたが、被災地の住所の方がまだお見えになってない・・。

三日目でしょうか、いつもの優しい笑顔で顧客様がお友達を連れて来店。
もしかしたら・・と思い、「今回もDM届きましたか?」と恐る恐る尋ねてみる・・。
「しっかり届きましたよ。いつもありがとうね」

・・被災地のお客様でした。いや・・、本当に届いてよかった。
自宅は間一髪で免れたとのこと。無事で何よりでしたが、決して喜べない・・。

「毎回来ていただけるのが楽しみなので。」

その一言は私に、またお客様に喜んでいただける、楽しんでいただけるものづくりに、しっかり頑張っていかないと!!そう、再認識させていただきました。
しかし、本当に無事でよかった。

この広島イベントは忘れられない一週間となりました。




スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/211-4e80e96d
△ home ▽
